プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日!(b^ー゜)


本日の担当⇒笑顔が特技(?)さおりんデス☆みなさん初めまして(^o^)
今回は写真撮影担当っとゆー事でv

今年はがやが家をご利用くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

また来年もどうぞよろしくお願い致します(≧ω≦)ノ

今日は年内最終日という事で、テンションをいつも以上に上げて楽しく笑売o(^∀^)o

頑張るよぉ♪

今日のお付き出しは大晦日ということで、お蕎麦。

店長が出汁、頑張って作ってはったなぁ…(-∪-)

お客様のいない間はどこでも恒例の大掃除ε=ε=( ^∀^)/~~

新年を気持ちよく迎える為に念いりに、ね♪

さて、私は新年はこのがやが家で迎えます。バイトの仲間と共にカウントダウンV(^ω^)V
一人さびしく迎える年じゃなくて…良かったぁε=(^_^;)


玉。:暇やったけど楽しかったでーす(´д`)!

]himayattakedo

2008年12月23日 (火)

祝日前なのに

本日12月22日は我が息子和葵


4才の誕生日でしたheart02

祝日前にもかかわらず、お休みをいただきました♪


初めて誕生日に一緒にすごす事ができました♪

さてはて、クリスマスがやってまいりますね


我が烏丸六角店ではflair!!

23日、24日、25日の3日間


ウエルカムドリンクとしてシャンパンをプレゼントさせていただきますheart04
(数量限定の早いもの勝ちです)

サンタ帽の素敵なスッタフがお待ちしておりますheart01


2008年12月20日 (土)

もうそんな季節です

12月も半ばを過ぎてもう後半戦dash


週が明けるとすぐそこにクリスマスshine


皆さんは誰と過ごすのでしょうか?


ただ今店ではクリスマス週間としてflair

こんな感じ↓↓↓↓ で


(ゆかりん・さおりん・しょーたん)


楽しくやっておりま~すheart04


もうひとつこの季節ならではのものが・・・


それは・・・


flairflairflair



そうsign03この季節限定

宝山の 芋麹全量 ですよね~heart02

昨年は仕入れられなかったんですが、ことしは

知ったはる人は知ったはると思いますが(あたりまえsweat02

匂いがたまりませんね

バニラを思わせるような心地よい香りsign01

そして

黒麹なのにがつがつしすぎてない口当たりsign03

マジ やばいです

お試しあれ~~~~~

2008年12月18日 (木)

TSUBASU

今日 とある黒糖焼酎が納品されましたsign01

その名も TSUBASU

奄美大島の焼酎で

何でも「TSUBASU会」という団体のPV商品らしいのですsign03

「TSUBASU会」

というのは「何かで社会貢献したい、という熱い思いから出来た
京都の飲食店のオーナーさんの集まり」

だそうですupheart01

なんか、すっごい話ですね

↑↑↑↑↑これがTSUBASUです↑↑↑↑↑↑↑↑

このTSUBASUは一本一本のラベルが違っていて

全部で5種類のラベルがありますheart02

お気に入りのラベルを見つけよう♪

ボトル  2000円

ショット  420円

お試しあれ~~!!!

2008年12月14日 (日)

~イベント最終日~

おはようございますsun

ご来店いただいた皆様、そして、スッタフの皆様


二周年イベント


お疲れ様でした


最終日
 

かなり やばく 楽しかったですheart01


前半は予約のお客様中心でしたが


夜中25時すぎから始まって


わかる人にしかわからないはなしですが

20番台が27時には満席になってましたheart02


カウンターは身内も含めて知り合いで埋まり


ほんま 感謝 って感じでした


これからも頑張っていきますので長~~いお付き合いお願いいたします


品やんheart02たかさんheart02結婚決まったそうで

おめでとうございますheart01

2008年12月11日 (木)

~二周年~

お疲れさまでっす!!(゚Д゚) 店長に変わりまして、有田祐規こと! 有ちゃんが今回は書かせていただきます!(*゚Д。*)

前にも書かせていただきましたが、
本日から烏丸六角店は2周年イベント
開催しま~す♪♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


こり性なのでこっていますが
忙しい時間帯になってしまっすので!!
ちょっと早めに打たしていただきます♪

本日は久々のイベントということで
スタッフのテンションは最高潮です!!

この元気なスタッフのたくさんいる
がやが家烏丸六角店では・・・

ドリンク全品200円!

安っ!!

楽しみ
出てのお楽しみがやクジ!!

何がでるかな?♪
ワクワクのがやクジ♪

正直がやクジは良いものいっぱいです!
僕がお客さんになりたいぐらいです♪♪

中身は言えませんが本当に
引いて後悔はありません!!

今日から3日間開催させていただきます!
是非是非ご来店ください!!

おまちしてま~す♪


2008年12月10日 (水)

イベント

お疲れ様です。店長のもりちゃんです。

突然ですが!!

我が!

烏丸六角店が、

今週の土曜日の、13日に、

2周年を迎える事になりました!!!。

と、いう事で、11日(木)、12日(金)、13日(土)と
2周年記念イベントを開催致します!!

この3日間は、なんと~!!

①ドリンクがオール200円!!
 ビールも、焼酎も、日本酒も、カクテルもなんでもですheart01

②その場で当たるガヤくじ!!!
 何が当たるか・・・は、引いてからのお楽しみheart02

はずれくじ無しですheart01絶対何か当たりますよheart04

皆様お誘い合わせのうえご来店をスタッフゥ~一同お待ちしております。


2008年12月 4日 (木)

~古都千年♪~

おつかれさまで~す♪
店長のもりちゃんで~す。

今日は京都CFさんの取材がありました~~!!
内容は、斉藤酒造さんの所の英勲(エイクン)の古都千年と京食材を使った
御料理の撮影をブチかましてました!!


こんな感じで頑張って撮影してくれてはりました♪
やっぱりプロですねぇ~~。

京食材を使った料理と言うことでめっちゃ考えました。


↓↓↓↓↓↓↓↓!そして!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなんできましたけどぉ~~^з^♪

<~料理紹介~>

まず手前。
京・生麩の田楽三兄弟 \380
そして。
里芋まんじゅうの湯葉あんかけ \680

といった内容です♪

12月28日発売の京都CFに乗せてもらっています!
皆さん、要・要・要・要・チェックしてくださいな★+.

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店