プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

おたふくかぜ

今日の朝僕の子供を病院に連れて行きました。


先週末にいきなり39度熱を出しましてsweat02


インフルエンザも流行ってますしdash

なにやら麻疹も流行っているとの事sweat01

しかしsign01なんとsign03

おたふく風邪でしたimpact

僕の体にもおたふく風邪の菌が潜入してしまいましたwobbly

実は僕おたふく風邪やっておりませんsign02

なのでいつ発症してもおかしくない状態だと思いますsweat02sweat02

なので今日からしばらくの間マスク必須でいきます。


2009年1月 5日 (月)

A Happy New Year

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も『がやが家 烏丸六角店』一同 宜しくお願いいたします(≧ω≦)
本日の担当⇒さおりんです♪

今日から新年の営業を開始しました。
今年もたのしく笑売しましょう~(^^)ノ

じゃあ今日出勤しているスタッフに今年の抱負を聞いてみましょう(*^^*)

森田店長「二人目が欲しいな~(女の子希望)(-v-)」
ともやサン「皆を引っ張っていけるような人間になる!!」
ありチャン「プロミュージシャンに近づけるようになる☆最強バンド結成するし♪」

皆さん様々ですね~(^^)・・・え、私の目標っすか?
宣言して達成出来なかったら悲しいのですが、留学できるように勉強を。
まだ国とか決めてないんですけど、とりあえず援助金が出るように試験に合格しなくちゃ始まらない(р_;)

さ~、目標達成出来るようにお互い頑張っていきましょう(^O^)

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店