プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

ひな祭りお得情報

来週の火曜日はひな祭りですねflair


と、言うことでimpact


女の子のお祭りなんでsign03punch


やっちゃいましょうflair


女性グループ限定
お1人様ドリンク2杯sign01プゥレゼントォォゥsign03sign03
(他のサービス券と併用不可)


そして


なんとォsign03


カップルheart01


もしくは


男女グループで来ていただいたeye


女性にはnote


プチデザートをサービスさせていただきますshine

皆様お待ちしておりまするheart01

2009年2月21日 (土)

2月20日(金)

とうとうリニューアルオープンの日を迎えましたheart01


前は↓↓↓↓↓↓↓↓eye

こんなんでしたheart01


それがflair

こんな感じ個室に!!


そしてflair


さらにpunch


ラブラブ2名個室も新登場heart02

これはマジshineヤバイっすnote

この部屋達は早いもの勝ち!!予約していただくのがベターですねheart01

new烏丸六角店、スタッフ皆心機一転頑張っていきますpunch

これからも宜しくお願いしますheart01heart01heart01


一度お試しあれ~~~flair


2009年2月16日 (月)

プチリニューアルオープン再

2月20日(金)リニューアルオープンしますheart01


おくの座敷が改装されるのですがflair


今はこんな感じeye


ではimpact

どんな感じにsign02


それは・・・・

お楽しみということでhappy01heart01

皆様heart01お待ちしてますねheart02


2009年2月15日 (日)

姪っ子

今日母親からメールが


弟のとこに子供が産まれたと


しかも産まれたのは・・・


10日・・・


連絡遅っ!!!!


ま、でも、かわいいもんですねheart02

名前は彩菜といいますheart01女の子ですheart01

2009年2月12日 (木)

開店前の時間

今日の担当、さおりんです(^^)V

もうすぐバレンタインですね。男性の皆さん、一年の評価が現れるこの時期は冷や冷やでしょうか?

それともワクワク??


女性の方は準備に大忙しだったりするわけで、大きなイベントとなっていますよねheart01


今年は逆チョコなんかも流行ってるみたいで、がやが家はどうなるんでしょうか(*^_^*)

仕込みをしている店長happy01

バーナーで何かを焼いている様子。ちょっと楽しそうです(*^^)v
何焼いてるんでしょー・・・・・・ネギ??


刻んだネギに焦げ目つけてますdash

どうやら南蛮酢を作成中の模様flair

すみません、南蛮酢の作り方を知りませんでしたorz

もっと勉強しろって事ですねぇ・・・(笑)

さぁ、今日も楽しく笑売!!皆様、お待ちしております(^v^)


2009年2月11日 (水)

プチリニューアル


プチリニューアルすることになりましたflair


2月16日~19日までの4日間、改装工事の為


お店はお休みをいただきます♪


パワーアップsign01


そして


よりくつろいでいただける空間をheart02


引っさげて戻ってきますのでpunch


2月20日(金)は皆様お誘い合わせのうえご来店お待ちしておりますflair


従業員共々これからも宜しくお願いしますheart01

2009年2月 4日 (水)

節分ですか

鬼はぁ~外!福はぁ~内!!


と、言う事で、皆様は節分の今日どうすごされましたか?


僕たちといえば・・・常連のお父様たちと


そして、ちょっとエッチなheart01ねえさんとflair


こんな感じでしたshine


途中で気づきましたsweat02

ま、ま、豆がない・・・・sweat01


こんな感じでしたsweat02


とにもかくにも、恵方巻きうまかったですheart01

2009年2月 3日 (火)

復活!!

なにやら、メンテナンスで一時このブログが不通でしたが


めでたくnote復活いたしました。scissors

そしてsign01

この僕もおたふく風邪から完治しsign01復活ですscissors

と、いう訳で、皆様、これからも宜しくお願いします。heart01

二月は頑張りますscissors


風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店