プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

ゴールデンウィーク始動


いよいよ、ゴールデンウィークが始まろうとしていますnote


皆、どこかしらお出かけとかしやはるんでしょうかねcardashdash


僕らといえば・・・

やはり、お仕事ですimpact

稼ぎ時なんでねheart01

勿体なくて休んでなんかいられませんflair

と、言うことでhappy01

観光で来られてるかたshine

お仕事で来られてる方々shine

そしてsign03

京都に残られてる方flair

お待ちしておりますheart01

がやが家でお待ちしておりますheart01

そして、その後はflair

クラブ&バーSPARKLE

朝まで踊りあかしましょうnotenotenote

2009年4月21日 (火)

いきなり

一昨日の日曜日

うちのおチビちゃん(和葵)に発疹を発見sign02sweat01sweat01


なんやろう?と思い病院へhospitaldashdashdash
(嫁さんに連れて行ってもらいましたsweat02


水疱瘡でしたwobblysweat02sweat02


なので昨日から、しばらく保育園はお休みすることとなりましたsweat02

やはり、ちょっとしんどいのかテンションめっちゃ低いですwobbly


と、言うことは・・・・impact

午前中の面倒は僕がみることになるimpact

この前のおたふく風邪の時もそうでしたが・・・・


毎朝8時起きclock

また、寝不足の日々が始まろうとしておりまするsweat02

誰もが通る道ですねflair

おとうさんは、が・ん・ば・り・ますpunch

2009年4月20日 (月)

向日葵

47都道府県ご当地焼酎

福岡県 ひまわり焼酎   480円


燦々と太陽を浴びたひまわりの種は、
大リーグ選手が試合中に食べているほど滋養に優れ、
エネルギーの素になると言われてます。flair

某深夜番組で紹介されてから人気急上昇中sign03


さあ! エネルギー不足のあなたに!punch


焼酎チャージshineshine


なんてねheart01


僕、個人的には、水割りがオススメですねhappy01
フルーティーな感じがscissorsってなことでshine

お試しあれ~~~happy01scissors


2009年4月14日 (火)

今日は智也が
書かしてもらいまーす☆
本日は残念ながら雨ですね(T_T)
でも烏丸のスタッフは
みんな元気モリモリです♪

今日は一人だけバイザーをつけて仕事をしている
天然のゆかりちゃんが働いていまーす(●^o^●)
みなさんぜひお越しください♪
お待ちしています(*^_^*)

2009年4月12日 (日)

木屋町3周年

どーも^-^
バイトの智也でーす★
今日は店長にかわって智也が書きたいと思いまーす☆
今日はなんと
木屋町店が3周年ということで
30時間マラソン営業しています^-^

木屋町店の特徴はなんといってもみんなが仲良くなれるカウンターと
いつも元気いっぱいの店長たかさん★
絶対楽しく過ごしてもらえると思うんで是非ご来店ください☆
12日は僕入ってるんで来てくださいね^-^

烏丸も木屋町店に負けないぐらい営業してるんでぜひご来店ください☆

2009年4月10日 (金)

休日

heart01sign03リアルタイムな話ではないのですが・・・

この前の日曜日、五日の日、お休みをいただいておりましてdash

家族で丸山公園にお花見に出かけてきましたflair

桜めっちゃきれいでしたeye

めっちゃ天気よかったですよねhappy01

日曜日のせいもあってかimpact

人、人、人、めっちゃ多かったですsweat01

花より団子?

大勢の人が気持ち良さそうにお酒を飲んだはりました。
(うらやましいwobbly


僕らはといえば・・・・eye

たこ焼き、フランクフルト・・etc・・・

屋台を、は・し・ご  まさに団子でしたhappy01

しかしちゃんと桜もみてますよheart01


その後


チョろっとサイクリングへ

円山公園

→京都会館


→平安神宮


→冷泉通


→川端通


→鴨川


そこそこな距離走ってきましたかな

そういえばsign03sign03sign03

鴨川沿い、あれは松原を過ぎたぐらいで遭遇しましたsign02


子豚ちゃんのお散歩でしたheart01dash

あっsign03 木屋町のgayaga300店今月3周年をむかえますshine

なので

今日からsign03

3日間gayaga300は3周年記念イベントを開催いたしますheart01

しかも11日、12日はなんとぉsign03店を閉めませんsign02

ということは??

ということはsign0230時間のマラソン営業をやらしてもらいますheart02heart02heart02

何時に来ていただいても営業しております。


ひやかし、おおいに歓迎しております

皆様おまちしてますねheart01heart01heart01heart01noteshine


2009年4月 7日 (火)

SPARKLE

4月3日金曜日閉店終了後sign01行ってきましたよheart01

いや~flair先に感想を言いますとdash

めっちゃ楽しかったですshine

たくさん、めっちゃたくさんのお客さんでにぎわってました。

しかも、いっぱい知り合いの人たちが来てくれてましたheart01


店内(1F)の写真ですnote

ん?あれ?どっかで見た顔

ってsign01河原町六角店副店長の徳ちゃんではないですかsign02

働いてたのねsweat02

店内をうろうろしてたらsign01見つけましたeyeheart01

ガッチャンですheart01発見してしまいましたnote

そして、こんな人も

  (稔君ですshine


彼は、実はSPARKLEの店長「すっすん」の

双子の弟さんなんですねheart01
(やっぱ、似てますなshine

と、言うことはsign01今週末も


行くしかないでしょうup 盛り上る事、間違い無いでしょうpunch

週末イベント 詳細はwebで(笑)
http://www.sparkle2009.com/

待ってま~すflair


2009年4月 4日 (土)

4月3日クラブ&バーSPARKLEオープン

22時SPARKLEが開店しますflair

僕達は自分の店が終わり次第駆けつけますpunch

ではでは行ってきま~すdash

写真撮ってきますねheart01

またupしますねscissors

2009年4月 3日 (金)

入学式

いやぁ~、4月ですup

今日なんかは全国各地で、
いろんな学校の入学式が行われていたのではflair

うちにも一人いましたsign03heart01
エースの「ありちゃん」

某大学の入学式を今日迎えてましたflair

「ありちゃん」は高1の終わりぐらいから
うちのオープニングスタッフで働いてもらってますheart01

それがこの春、高校を卒業し、もう大学生なんですねdash

そのありちゃんが入学式終わりで店に顔を出してくれましたshine

スーツめっちゃにあってますねぇ~heart01男前~heart01


楽しいキャンパスライフを謳歌するのでしょうねheart01


これからのありちゃんに乞う期待note

そしてsign03

4月3日、


今日


クラブ&バー「SPARKLE」グランドオープンsign03

皆さ~ん、お待ちしてま~すupheart01


詳細はWEBで↓(笑)
http://www.sparkle2009.com/


話は変わりますが


実は


4月3日、の今日は


私事になるのですが


結婚記念日なんですねぇ~flair


丸4年になりますhappy01


と言う事はW記念日ですねflair


今後共「SPARKLE」&「がやが家」そして「森田家」の行く末を
乞うご期待でheart01noteshineupup

2009年4月 1日 (水)

4月ですね

いや~dash早いものでもう4月ですよ~impact

クラブ&バーSPARKLEも3日後にはオープンですheart01


工事は間に合うのでしょうか?

我が烏丸六角店のプチリニューアルの時は

開店30分前まで工事してましたなぁ~sweat01

でも、まぁ、なんとかなるでしょうup

エイプリルフールnote

騙されない様にねpunch

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店