プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

ラストサタデー☆


いよいよ5月も大詰めpunch


そしてラストサタデーですflair


ほんとにめっちゃ早~~sweat01sweat01

クラブ&バーSPARKLEも本日がラストイベントですshineshine
  

皆さん楽しんでいきましょうhappy01scissors


暑い夜を過ごしましょうshineshine


2009年5月29日 (金)

今月何人目?

本日29日はimpactsign03


Gyagaya300店長高瀬貴啓さん?歳のお誕生日でございますbirthdayshineshine


おめでと~noteshinenoteshine


人気者の高瀬店長の事なんでdash


今日Gyagaya300に行くと鍊
なんかオモろ~なことやってますよhappy01scissors


絶対にpunchflair


それにしても今月は誕生日ラッシュですsweat01sweat01


5月
4日  工藤新一(名探偵コナン)笑
10日 我々のボス横田 剛氏shine
17日 うちのバイトリーダー草木嵩之君heart01
22日 西院店店長菅谷明浩氏happy01
23日 河原町六角店副店長徳岡彰之輔君spa
そして本日のGyagaya300店長高瀬貴啓氏shine


31日我が愛妻の誕生日も待ち受けておりますheart01

でしょうsign03めっちゃ多いでしょうsign03


なんかめでたいですね~~note
皆さ~~~んflairおめでと~~ございま~~すshineshine


Let’s Partysign03sign03
という事でnote


今宵もお待ちしておりますねheart01


そして


そのあとはhappy01


クラブ&バーSPARKLEで夜更かしタイムnote

今宵のイベントはeye

熱いよるになりそうですねhappy01scissors 


2009年5月28日 (木)

ラストスパート

5月も残すとこ後、数日impact
早いdash5月も、もう終わりなのですねsweat02


今月はいろんな事がありましたよねぇ~happy01


GWdashdash

剛さんの誕生日shine

くっち~の誕生日birthday

豚フルpunch

ETC・・・


締めくくりはflair


やはり SPARKLEのオープニングイベントshineheart01

4月3日にオープンしてからの

毎週金曜土曜のスペシャルなイベントnote

二ヶ月にわたるビッグパーティー

それが今週末ラストパーティーですscissors



めっちゃ盛り上がりましょうnote

ウィークエンドナイト楽しみましょうhappy01scissors


2009年5月27日 (水)

お味噌汁


今日のお味噌汁の具はshine


sign01、なんとsign03
 

 大根ちゃんで~~すnote


味噌汁って癒されますよねぇ~heart01note

お待ちしておりま~すhappy01scissors


夜中に食べたくなるもの

ぉはよーございですhappy01
今日は微妙な天気でございますねcloudtyphoon


天気が悪いとなんかテンションdownになってしまいがちですけどdash
でも僕達はいつでも元気いっぱいで頑張ってますhappy01scissors


豚フルの範囲が広がりつつある今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょーか?


やはり外食などは控えめにされてる方も多いのでしょうかね?dash
ウチの店のお客さま達はといえばflair


どこ吹く風とばかりにご来店いただいておりますheart02shineheart01
いつもおおきにheart01ですshine


僕も外食は好きなんでflairよく行きますhappy01
休みの日は基本家族で外食ですflair


店が終わってからもたまに外飯してしまう事もimpact
昨日も終わって、帰宅途中にdash


無性に


食べたくなってしまいましてdash


入ってしまいました。dashenter 「○門」さんに。shine
行き帰りの道中にあるんです。朝5時までやってるんですshine


そして、いつも頼むのが、これ

              ギョーザセット


         そして、そしてheart01
          
           ネギ入れ放題shineshine


うますsign03sign03


こんな時間にこんなん食べたら太るぞsweat01と思いながらも
ついついwobbly ねheart01


そんなことはどこ吹く風dashdash
本日も元気にご来店お待ちしておりま~~すhappy01scissors

2009年5月23日 (土)

お久しぶりです!!


烏丸六角店店長!
じゃなくてアルバイトの有ちゃんです!o(*゚∀゚*)o

僕がする更新は久々って事で!!
ワクワクしております!(ノω`*)んふふ♪

今日はがやが家烏丸六角店限定!!
飲食後のサービスのお話しをしようかなと・・・(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

がやが家烏丸六角店はですね、
飲食後のお会計時にですね

お味噌汁出させて頂いてます!!(((゚д゚;))

このお味噌汁がマジうますぎます!!
だしからとってますんで
そんじょそこらの味噌汁とはわけが違います!!(*´ー`)

そしてお味噌汁の具が
毎日変わってるんですよねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

バリエーションがかなり豊富で
常連さんなら楽しみになるんではないかと+.(b゚ェ゚*)+゚

しかも我々も具にいろいろな物を入れているので
あッ!!∑(`・Д・○)
っと驚く具材が入っているかも・・・。|・`ω・)
けどおいしさは保障済みですからご安心を!!

ちなみに今日の具材は
○○○ーちゃんでした!!ヽ(゜∀。)ノ
正直僕はこの具材が一番好きであります!!

その正体は・・・。
来店してからのお楽しみ(-ω☆)キラリ

是非来店をお待ちしております!!ヾ(●´▽`●)ノ

P.S
河原町店副店長徳岡くん
愛をこめて誕生日おめでとう・・・。
by烏丸店店長 森田with烏丸メンバー一同。


2009年5月22日 (金)

HAPPY BIRTHDAY

本日22日はshine


西院店の店長  アキ 事

菅谷 明浩君の誕生日でございますbirthday
おめでと~~heart02shineheart01shineheart01


そういえば??何歳になられたのでしょうか??
ある意味年齢不肖な人なんでねflair


それにしてもめでたいですなぁ~heart01heart01


五月は誕生日の人めっちゃ多いですshine


皆さんも一緒にお祝いしてもらえませんか??


今日sparkleで何かが起きるとおもいますよ~happy01


こうご期待sign03impactpunch

2009年5月21日 (木)

ピンクレディー

今、25時です。

今まだ、お客さんがいたはるんですけどshine

なんかカラオケ大会っぽくなってますheart01

ピンクレディーを振りつきで歌ったはりますnote

なんかとてつもなくごきげんheart01ですnote

なんか、僕も楽しいんですけどnotehappy01

なんかヤバイですheart01

楽しくて店閉めるの勿体ない気が・・・shine

しばらく観賞heart01しときますheart01

ちなみに常連さんですねんheart01happy01heart01

2009年5月20日 (水)

ハマッてます

つい先日から止められなくなってしまったdash
物?事?がありますimpact

そいつのせいでついつい夜更かしをしがちに・・・dash
寝なあかんと思いつつもsweat01sweat01

止められな~いimpact止まらな~~いdash

何かわかりますか??
多分、皆、経験あると思うのですが・・・sweat01


それは漫画ですねんsad

皆さんはそんな経験ないですかぁ~?note

という事で、今読んでるのが、これflair

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    

皆さん知ったはりますか??「花の慶次shine
めっちゃオモローですよscissors

今、めっちゃハマッテますflair


でも今やったらまんがより、

パチンコでの方がみんな知ってるのかな?


しかも今、なんか、歴史が流行ってるらしいとの事flair

大河ドラマでやってる直江兼続
戦国BASARAの伊達政
etc・・・etc・・・punch

そんなミーハーな気持ちは、無きにしも、非ずでsweat02


しかし、3回も4回も5回も6回も実は読んでますけど

何回読んでもflairめっちゃおもろ~ですheart01


今日はあとちょっとだけ夜更かしheart01DEheart01


なんか面白い漫画あったら教えてくださいねぇ~happy01paper

2009年5月18日 (月)

お休み

昨日はお休みをいただきましてflair
家族サービスをしておりましたshine


朝10時に起床しdash軽い朝飯を食しrestaurant
出かける仕度sweat01sweat01

しかっしsweat02
前日と言いますかsweat02今朝といいますかsweat02

とりあえず、SPARKLEに遊びに行っていたものでdash
houseに帰ってきたのが・・・多分・・・6・じ・ぐらいwobblyのような、
だと思うのですがsweat02

とにかく起きたらeye二日酔~~いwobblydash
いやsweat01正確的には、まだ酔ってるぅ~~状態dash

そっこ~~でenterenterシャワーを浴びさせられましたpunch
ちょこっとすっきりhappy01rockして


いざsign01出発sign03
cardashdashにて
久御山ジャスコへcardashdash
(まだ酔ってるからと嫁の運転にてimpact


久しぶりに映画を観ましたhappy01


何を観たかimpactsign03

それは・・・・・impact

名探偵コナン~漆黒の追跡者(チェイサー)~shineshine


ですflair


めっちゃオモろ~~shine


でしたheart01heart01


基本、映画版は全作持っておりますねんhappy01scissors


うちのおチビちゃんも楽しそうに観てましたheart01


前観た映画は「ぽにょ」やったしdash
アニメしか観てないような・・・まっいいかhappy01shine


風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店