プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ラストJune☆ミ


はいっ!!☆paper

ぉはよ~ございです☆cloudcloud

やっぱり梅雨なんですねcoldsweats01

いつ雨が降ってもおかしくない天気ですtyphoontyphoon

しかも今週末ぐらいまでdash
毎日こんなかんじらしいですcoldsweats02coldsweats02

雨は嫌いですsweat02sweat02


さてさてflair
気を取り直してnotesnotesheart02


今日で6月も終わりですscissorsscissors

早っsweat01sweat01

もう半年過ぎてもたsweat01sweat01

皆さんはどんな6月をすごしましたかな??

僕らはnotesイベント多数ありましたgoodbleah

西院店の周年イベントから始まってnotes

友達の誕生日あり~のheart01heart01

もとスタッフの誕生日ありぃ~のshineheart01

河原町六角店の周年イベントあり~のheart01heart01

嫁さんの弟の結婚ありぃ~のshineheart01shine

アルバイトの翔大の誕生日あり~のでしたgoodbleah


6月最終日 微妙な天気ですがdash

元気いっぱいのスタッフがご来店お待ちしておりますnotesnotes

今日も元気だsign01ビ~ルbeerうまいっhappy02!!

本日もハッスルupハッスルupsign03sign03


ちなみに今日のお味噌汁の具はflairflair


きゃべつさんで~すheart01goodbleah

やっぱりnotesめっちゃうますlovelylovely

2009年6月29日 (月)

結婚式☆


はいっ!!☆paper

ぉはよ~ございですnotesnotes

ただいまぁ~ですshineheart01shine
帰って参りましたscissorsscissors


そてにしてもflair

結婚式感動しましたshineshineshine

    

    

    

久々おもろ~な披露宴でしたgoodbleah

嫁さんの弟ながら

自分のときを思い出しながら

二人からいっぱい幸せを分けてもらいましたlovelylovely

陽平くん昌子さん末永い幸せをheart01heart01

新婚旅行はアメリカだそうですnotes
今頃は日付変更線を越えたあたりかなflairflair

  僕とちびのツーショットshineheart01shine
   
   


   

話は変わりますが


昨日28日はflairflair

アルバイトの小山翔大くんの


20回目の誕生日でしたshineshine


おめでとう~~birthdaybirthdayshineheart01shine


大人としての自覚と責任を持って


行動していってほしいものですhappy01

あいにくの天気ですがcloudraincloud


フル充電して帰ってきた僕ですsign03


今日も元気だビ~ルがうまいっ!!


はりきっていきまっしょい!!

2009年6月26日 (金)

は~るばるきたぜnote


はいっ!!☆paper



到着ぅ~flair

とりあえずの~んびりしま~す〓

いざ出発!!☆

はいっ!!☆

ぉはよ~ございですsunsun

本日より3日間お休みを頂きましてheart04

九州に行ったまいりますshineshine


ではでは行ったきま~すheart04

そして


留守を守ってくれるのがこのお方


辻翔次郎先生shineshine

宜しくお願いしま~~すshineshine

2009年6月25日 (木)

店長会議☆☆


はいっ!!☆paper

ぉはよぉ~ございですsunsun


やっぱり今日もいい天気ですsunsunsun

なんとsign01

今日は今からdash

我が烏丸六角店にて

店長会議なのですshineshineshine

各店の店長が勢ぞろいnotesnotes

いつものことながら


絶対一人は遅刻しますthinkthink

さて今日は誰が遅刻するのでしょうかsweat02sweat02


2009年6月24日 (水)

やっちまったなぁ~~!!☆


ほいっ!!paper

いやぁ~~bicyclebicycle

やってまいましたなぁ~sweat02

こんなん入荷したって言ってUPするのを忘れてましたsweat02


すいませんsweat01sweat01


そして


それは


    
これですshineshineshine

すもも梅酒goodbleah


お試しあれ~~notesnotes

ちなみに

今日のジャガイモのお味噌汁

めっちゃうますlovelylovely

よろしくgoodwink

こんなん入りましたえ~☆


はいっ!!☆paper


ぉはよ~ございで~す☆☆


今日はあいにくの微妙な天気ですねtyphoontyphoon

そして


河原町六角店周年イベントお疲れ様でしたshineshine


いやぁ~飲みすぎたdash


楽しゅ~ございましたshineheart01shine


OGの安部ちゃんも来ててheart02
めっちゃ久しぶりやったねlovely


そして
   
GAYAGAYA300店長高瀬氏とアルバイトのイケメンしゅう君shineshine


他省略coldsweats01coldsweats01


パ~チィ~はやっぱ楽しおすなぁ~~notesnotesgoodbleah

昨日は皆に元気をいっっぱい貰いましたgoodbleahshine

そして


シャンパンをご馳走していただいたshine


ごちそうさまでしたheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

個人的な事ですが・・・・・・・

今週末

大分に行ってきますgoodbleah

結婚式ってやつでっすnotesnotes

幸せのおすそわけをもらってきますheart02


今でも十分ぐらい幸せなんですけどねscissorshappy02


いつもマスタ~とか店長~heart01とか
皆様に可愛がってもらっててshineshine


がやという家族があって

自分の愛する家族がいてheart01


僕はほんま幸せもんですlovelylovely

ってことでnotes


今日も元気だビ~ルbeerうまいっ!!

本日もがんばって行きまっしょいsign03sign03

ちなみに今日のお味噌汁の具は

ジャガイモちゃんですshineshineshine

2009年6月23日 (火)

最終日☆


ほいっ!!☆paper


ぉはよ~ございで~すsunsun


ほんま今日も暑いですなぁ~sweat01sweat01
なんかムシムシしますdash


汗がとまんねぇ~sweat01sweat01


今日は朝から久しぶりの検診でしたhospital
順調~との事goodwink


次の検診は10月です・・・ながっsweat02
4ヵ月後の事なんか忘れてそうですcoldsweats02coldsweats02

さてさて
河原町六角店2周年イベント

本日が最終日ですnotes

生ビール・チュウハイ・月桂冠(1合)・焼酎


sign01


なんとsign03

222円


これはもう行くっきゃないでしょうheart02


僕も店終わったら行こうっとheart01


その為にも今日も一日ガンバラねばflair

今日も元気だビ~ルbeerうまいっ!!


さぁっ!!はりきって行きまっしょいぃshineshine

    scissorsscissorsscissorsscissorsscissors


2009年6月22日 (月)

父の日☆


はいっ!!☆paper


ぉはよ~ございですsunsun


いやぁ~それにしても
今日の朝方は


すごい雨でしたねrainrain


雨音で目が覚めてしまいましたsweat02


でもいまはお日様sunも出現heart01
いい天気になってますgoodbleah


昨日は父の日でしたねheart01


僕といえば、お休みをいただいておりましてnotes


家族でご飯食べになぞ行っておりましたrestaurant


東京に行ってる弟夫婦も帰ってきてたので
久しぶりの家族勢ぞろいってやつですshineshine


そうそう父の日のプレゼントは


ポロシャツにしましたnotes
写メ撮るの忘れてますsweat02


ではではnote


今日も元気だビ~ルbeerがうまいsign03


仕込みもいっぱいnotes
ご予約もいっぱいheart01


いつもいつも感謝ですshineheart01shineheart01

河原町六角店昨日より3日間
二周年記念イベントを行っておりますsign03

生ビール・焼酎・チュウハイ・月桂冠

一杯、なんと!

222円


皆様のご来店をお待ちいてますねheart01

2009年6月19日 (金)

Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!☆

はいっ!!☆paper


ぉはよ~ござぃで~すwink


今日はいい天気ですねsun
しかも今日も暑いsweat01sweat01


汗が止まんないですdash


それにしても


昨日の夕方の大雨には参りましたcoldsweats02coldsweats02


横殴りの大雨rainそして雷thunder


正気ですか!???って感じでした


でも


あんな風に雨が降ると


夏の到来を実感しますheart01shineheart01shinebleah

さぁ明日はスターライトですshineshine
    

皆sparkleに集合ですよnotes


男子はシャツ、


女子はワンピースを着て行ったら


sign01なんとsign03


ドリンク1杯サービスしてくれるんだそ~ですshinenotesshine


しかもsign03すべての女子にはグラスシャンパンプレゼント


いいなぁ~


という事で


今日も元気だビ~ルbeerうまいshineshine


本日もがんばりますgoodbleah

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店