プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

☆ラストJULY☆


はいっ!!☆rock

ぉはよ~でございで~すsun

今日は久しぶりの晴れ間が見えておりsunsun

いい天気模様ですなheart04

ん~dashでも分厚い雲もおるんでcloud

もしかしたら夕立がくるかもsweat01sweat01

ってか今日で7月終わりですやんcoldsweats01coldsweats01

早っsweat01sweat01

明日から8月ってsweat02

なんか夏らしくな~い!!

しかしsign03

7月ラストDAYを飾るにはふさわしき日heart04

予約様で満杯となっておりまするぅ~~shineheart04shine


感謝でございますshineflairshine

そして本日やつが参上つかまつりますheart04heart04

そうflair


   
  矢倉じゅん愛里紗shinenotesshine

はりきっていきまっしょうgoodbleah

今日も元気だビ~ルbeerがうまい!!

ふわぃと~~う!ぃっぷわぁ~~つぅnotesnotes

2009年7月30日 (木)

☆美味☆


ほいっ!!☆scissors

ぉつかれぇさまぁ~です☆ミ

今日は宴会予約があったのですがnotenote

そこでこんなんを一品に出してみましたよheart04noteheart04

ササミとアボカドのマヨ明太和へshineshine

heart04shine美味lovelylovelyshinenoteでしたscissors

今度おすすめで出してみよ~っとnotenote

それにしても雨rainのヤロウまた降りやがってdash

2009年7月29日 (水)

早すぎでしょ☆


はいっ!!☆paper

ぉはよ~ござぃで~すnotenote

いやぁ~☆ミ

7月も残すとこ後三日dash

めっちゃ早くないですか~~sweat01sweat01

てかdash早すぎでしょsweat01sweat01

祇園祭以降あまり天気の良い日が少ないのは気のせいでしょうか(?_?)

雨が降ったりやんだりdash

どっちやね~~ん"(ノ><)ノって感じですnote

で、梅雨って明けたんですかね??

7月残りも全力投球で頑張りますnotenote


ばぁいpapernote

2009年7月28日 (火)

店長会議3☆


はいっ!!☆scissors

ぉはよ~ござぃで~すpaper

さぁ本日は恒例の店長会議でございましたshineshineshine

いつもの事ですが誰かが遅刻しますtyphoontyphoon

さて今日は誰が遅刻したのでしょうか????


正解はdash

この人sweat02

えびぞうちゃんa.k.a高瀬貴啓note


木屋町店の店長さんでしたsweat01sweat01

ばぁいpaper

2009年7月27日 (月)

夕立くるんかな?


はいっ!!☆paper

ぉはよ~ござぃで~すnotenote

なんか雲行きがあやしくなってきておりますdash

どんよりとした空模様typhoontyphooncloud

一雨来そうsweat02sweat02

雨嫌いsweat02sweat02

テンション一気にdowndowndownになってしまうdash

雨が降るとめっちゃ暇になってしまう我がお店sweat01sweat01

いつもの月曜日ならめっちゃ忙しくなる日なのですがねheart04

ん~~typhoon

ビミョーdash

と、まぁテンション下げててもしかたないんでsign03

今日もいきますよheart04heart04言っときましょうかぁ~☆ミ

2009年7月26日 (日)

おつかれさま☆


はいっ!!☆paper


ぉつかれぇさまぁ~です☆ミ

いやぁ~note

昨日はSTARLIGHTおつかれさまですnote

mike‐masaさんnoteかなりやばかったですheart04heart04

STARLIGHT最高sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

来月も楽しみですlovely

2009年7月25日 (土)

STARLIGHT☆

ほいっ!!☆scissors

ぉつかれぇさまぁ~です☆ミ

さあさあshineshine

数時間後には開催ですshinenoteshine


STARLIGHTnote

準備はOKですか??

女性はコサージュheart04
男性はハットnote

準備はOKですかnote

皆さん集合ですよheart04heart04note

でわでわ後程shineshine


すいませんsweat01sweat01


KYって言われると思いますsweat02


ぼ、僕ハット持ってないんですぅ~~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01


と言うわけで僕はハンチングで参上つかまつりますnote


白ハンチングにピンクのポロシャツが僕の目印heart04


よかったら声かけてくだぱいheart04lovelyheart04

2009年7月24日 (金)

もういくつ寝ると♪


はいっ!!paper

ぉはよ~ござぃで~すcloudsun

とうとう明日ですshineshine

shineshineSTARLIGHTshineshine

めっちゃ楽しみぃ~~lovelylovely

皆さんheart04集合しましょうnote

楽しい時間を一緒に過ごしましょうheart04noteheart04

でわでわhappy01

本日もがんばってイキマッショイsign03sign03

今日も元気ただビールbeerがうまいっnotenote

味噌汁なんにしょうかな??

2009年7月23日 (木)

お~~☆


はいっ!!☆paper

ぉはよ~ござぃで~すsunsunsun

ヤバいですsweat01sweat01

めっちゃいい天気sunsunですやんhappy01

昨日までの天気悪さってsweat01sweat01

でもsweat01やはりsweat01暑いsweat01

汗がsweat01sweat01

近畿ってまだ梅雨明けしてなかったんですよね??

しか~~しheart04

もはや夏本番sunsun

大いに盛り上がっていきましょうnotenote

と言うわけでnote

今週末の土曜日はSPARKLEに集合ですよheart04noteheart04

なんと言ってもこれ↓↓↓↓↓

STARLIGHTshineshineshineshineshineshineshine

京都で最もオシャレなパーティーなんですshineheart04shine

男性はハット、女性はコサージュ着用でnote

STARLIGHTオリジナルMIXCDが貰えるんですheart04

て言うことでhappy01

皆さん集合~~ですよ☆ミ

ばんごぁん☆


ほいっ!!☆scissors

ぉつかれぇ~さまぁ~ですshinenoteshine

いやぁ~☆ミ

今日は忙しかったですheart04scissors


なんか珍しくご飯ものたぁ~くさんでましたnote

dash

米なくなりましたsweat01sweat01

最後一膳〓はバイトの翔大に譲りdash

僕はと言えばnote

お家の近くのラーメン屋さんへbicycledash


ラーメン藤ですheart04scissors


僕のばんごぁんですnote

ラーメンnoodleとギョウザと生ビールbeer

これで決まりですhappy01

うますlovelylovelyでしたheart04

行った事ない方は一度行かれてみてわshineshine

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店