プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

八月ラスト書き♪

ほいっ!!


ぉつかれぇ~さまぁ~scissors

今日は本店からヘルプを貰って営業しておりましたscissorsbleah


通称たまちゃんheart04

この子ですflairflair

   
shineshineshine玉本 美恵shineshineshine17才ですheart04notesheart04

若いdowndowndowncoldsweats01


この娘もファン倶楽部作っちゃいますか??


月に何回かわ入ってもらってますのでnotes

出勤状況は要チェックですgoodbleah

がやって地味に可愛い娘が多いねshineheart04shine

sayonara8月☆


はいっ!!paper

ぉはよぉ~ごぉざぁいで~すscissors


さぁさぁdash今日で8月が終わってしまいますdash

あっっっっとsign01いう間の8月でしたcoldsweats01

明日から9月かぁ~sweat01

カレンダーもあと4枚ですsweat01

今年を悔いないために日々精進sign01

これしかないですねscissors


sign01いうわけでflair

    

   KIRIN 秋味  入荷しましたshineshine


そしてsign01そしてsign03


こんなん始めちゃってますheart04
    

てかheart04


めっちゃ安くないですか?coldsweats01


うちのオーナーのお考えですheart04

よぉっ!!notes太っ腹sign03ってねheart04


オーマイガットトゥゲザァ~notesscissors

2009年8月30日 (日)

お初です♪


はいっ!!☆paper

今シーズン初☆ですsign03

さんまですscissors

秋刀魚ですnote


サンマなのです☆
ちゃんとスダチも用意してねheart04

美味しゅうございましたscissors

行ってきやした☆

ぉはよ~ござぃで~すscissors

おちびちゃんと本間に散歩がてらnote

ちょっとびっくりしたのがsign03

受け付けなどのあれはボランティアですか?

人たちがめっちゃくちゃ若い人たちやったってとこですsmile

いままでおっちゃんやおばさま達しか見たことなかったんで

驚きとちょっと感心とheart04


でわ


ぴ~すscissors

2009年8月29日 (土)

8月も残りわずか☆

はいっ!!paper

ぉはよぉ~ございま~すnotes

天気悪いsweat02まだまだ雨rain降ってきそうsweat02

もうすっかり夏が終わった感じですbearing

夏好きのひとには今年は物足りなかったでしょうねheart03

すいません僕・・・・・
夏苦手派なんですdown実はcoldsweats01


朝夕が本気で涼しくなって
帰りとか本間に肌寒くてしかたありませんwobbly

皆様風邪など召されませんように

ただでさえインフルが流行ってますゆえにねdash


そうそうflair


明日は何の日か大人の皆さんは当然ご存知ですよねぇ~~notes


そうflair

選挙ですsign01投票日ですsign03


散歩がてらちゃちゃぁ~と行ってきますscissors

選挙権を貰ってからshineheart04shine
一度も欠かしたことありませぬのですgoodbleah


誰に投じるかわ内緒ですheart04scissorswink


という訳で今日もがんばりま~すnotes

ファン倶楽部会員募集します☆


はいっ!!paper

ぉつかれぇ~~さまぁ~ですscissors

今日はですねぇ~新入部員を紹介したいと思いますshineflairshine


    
    田中 一志君 22歳notes


彼も立派なメガネ部員ですgoodbleah

後ろに見えるはメガネ部部長のくっち~ですねheart04

ということで皆さん可愛がってあげてくださいねheart04

そしてほぼ毎日入ってますgoodwink

ちなみに彼女はいませんshineflairshine

そしてこう見えてミュージシャンなのですねnotesnotes

ドラマーですflair

彼のこれからに期待しまくりましょうscissorsbleah

でわheart04


おやすみなさいsleepy

ドリィームスカムトゥルーscissors


2009年8月28日 (金)

考え深いモンです☆


はいっ!!paper

ぉつかれぇ~~さマンボsign01ウッsign03

昨日の事なんですけどflair

僕の後輩のMIXIの日記を読んだんですnotes

その内容にとてつもなく感銘を受けてしまいましたsign01

その内容というのが・・・・・
(まさる、ごめんね、使わしてもらいますheart04

以下からです↓↓↓


『ある大学でこんな授業があったという。

「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。
その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。

「この壺は満杯か?」

教室中の学生が「はい」と答えた。

「本当に?」

そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。そしてもう一度聞いた。

「この壺は満杯か?」

学生は答えられない。一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。
教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。

「この壺はこれでいっぱいになったか?」

学生は声を揃えて、「いや」と答えた。
教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。

「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」

一人の学生が手を挙げた。

「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」

「それは違う」と教授は言った。

「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ。
君たちの人生にとって『大きな岩』とは何だろう」と教授は話し始める。

「それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。
ここで言う『大きな岩』とは、君たちにとって一番大事なものだ。それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。
もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、君達の人生は重要でない『何か』に満たされたものになるだろう。
そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう」』

という内容でしたheart04

どうでしたか??

2009年8月27日 (木)

奇跡ですな☆


はいっ!!☆paper


ぉはよぉ~ござぃで~すsun

奇跡ってあると思いますか??信じますか??


これって何かわかりますか??

    


ぐるなびタッチの特典画面なんですけどshineshineshine

そうflairflairflairflairflairflairflair

実はsign03shineshineshineshineshine


    


ぐるなびタッチの2000円OFF


当たってしまいましたnotesheart04notes


よぉ~く見ると二つありますよねheart04


この写メは25日撮ったもので

実は・・・・


昨日もsign03当たってしまいましたflair

すごくないですかsign02??

先週の土曜日に一発目notes


今週の月曜日に二発目scissors


そして昨日sign01水曜日に三発目という事ですheart04


ぴ~すscissors


って言いたいんですが・・・・・


ぶちゃけsign03


こんなとこで運を使いたくわありませんweepweepweep


買ってないけど宝くじが当たれsign03

って思いましたdash

まぁdashでも


ほんま奇跡ですよねshineheart04shine
奇跡なんかなcoldsweats02


という訳でテンションupupupupなんでsign03

今日もbeerビールbeerうまいlovelysign03


ふわぁぃとぉ~~sign01いっぷぅわぁ~つsign03

さてはて

はいっ!!☆paper

やばいですflair


初ですshineshineshine


奇跡ですheart04

遅刻者いませんでしたgoodbleah

やればできるんやんnotesnotes

2009年8月26日 (水)

店長会議☆


はいっ!!paper

お疲れサマンサぁ~~☆ミ

明けて26日flair

本日は12時よりnotesnotes

我が烏丸六角店にて店長会議が行われますgoodbleah

最近よくネタにしますが・・・・dash

必ずsign01誰かがsign03遅刻しますcoldsweats02coldsweats02

前回は・・・・sweat02すいませんsweat02

僕が10分ほど遅刻しましたthink

それに輪をかけて40分遅刻したのが・・・・

木屋町店の店長T瀬氏でしたcoldsweats01

今回はどぉ~なんでしょうか??


また報告しますねscissors


ばぁ~~いpaper

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店