プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

雨。°(°´Д`°)°。

はいっ!!paper


ぉはよぉ~ございでぇ~すrainrainrainthink


いやぁ~~flairほんまにflair


雨ですrainrainrainrainrainrainrainbearing

9月の最終日が雨rainってsign02


ねぇ~~coldsweats01


皆様一ヶ月お疲れ様でしたhappy02heart04


多くの方にご来店いただきhappy01


感謝heart04感謝notes感謝heart01の毎日でございますhappy01


そんな訳で10月もよろしくお願いしますm(_ _)m♪


でわでわ雨なんかに負けず今日もガンバリまっすsign03

今日のメンバーはflair

くっち~notes


ありちゃん

notes
たなか~んnotes

そしてわたくしgoodbleah


この4人でガヤガヤやっておりますscissorswink


雨にも負けずお待ちしておりま~すheart04


オーマイガットトゥギャザァ~notes

rain嫌いbearing

2009年9月29日 (火)

ほんま早いっすね(*´д`)=з

はいっ!!☆scissors


ぉはよぉ~ございでぇ~す☆scissors


いやぁ~sweat02あいにくの天気cloudraincloudraincloud

ん~~thinkびみょうthink


flairしてもほんまはやいですなぁ~confident


9月も今日を入れてあと2日bomb

という事はflair明後日には10月ですねcoldsweats01


もう10月ってsweat01sweat01


このまま行けば、駆け足でrunrunrunrun
12月・・・・・・sweat02

あかんやろぉ~~sign03heart04


秋らしいことなぁ~んもしてへんしdash

明日やろうはバカヤロウsign01notessign01
とにかく今日は秋刀魚を食べようっとshineheart04shine

たぁ~~ぷりの大根おろしと酢だちとねheart04heart04heart04


やる事小さっ!! bleahbleah


こんな天気に負けずにやったるどぉ~~sign03


今日も張り切っていきまっしょっいsign03


本日のメンバーはshineflairshine

まずはnotes

田中 勇~己shineshineshine
彼女募集中heart04

そして 本日の紅一点heart02

松本 ゆかぁ~~りぃ~notes
早よ結婚せ~よgoodbleah

そしてflairそしてnotes

有田 祐~規ぃ~notesnotes


ダブルゆうきとhappy02


そしてこの僕goodbleah


この4人が皆様をお迎えしますhappy02


ばっちこぉ~いsign01notes

2009年9月28日 (月)

報告しま~~す(*^ー°)ノ

ほいっ!!scissors

お疲れ様ですscissors


でわでわshine


今日sign01誰がsign03遅刻してきたかflair


それはsign02


この人ですbombbombbombflairbombbombbomb



この男河原町六角店の副店長 徳岡彰之輔でございますbell

汚い写真ですいませんcoldsweats01
こやつの写真こんなんしか実在してないんですsweat01sweat01


まぁしかし初遅刻やったんで皆からの叱責は少なかったですcatface


今回は大目に見てやりましょうnotes


そしてflair


汚いもんの後に綺麗どこをばshinehappy01shine


先週の土曜日にヘルプに来てくれていた
「 まいこ 」ちゃんですflair


写真UPしますねぇ~~ってnotesいっときながら
まだ載せてませんでしたconfident

こんな娘ですねんhappy02

いやぁ~~heart04べっぴんさんですlovely
山口智子に似ているといつも言われてますgoodbleah

うちにはたんまにしか入ってないのでdash
スーパーレアですよlovely

以上flair報告でしたscissorswink

今日は小雨がパラついてますがfive


がんばっていきまっしょっいsign03


オーマイガットトゥギャザァ~~notes

☆店長会議☆

はいっ!!☆paper


おはようございますcloudsun


本日は恒例の店長会議でございますflair


もう間もなく始まろうとしていますがdash


約1名まだ来ておりませんcoldsweats02


さてはてそれは誰なのでしょうか??


でわのちほどgoodbleah


あっ!!!!!!!!!!!!


雨が降ってきてるweepweepweepweep

2009年9月26日 (土)

女神降臨☆か??

はいっ!!

ぉはよぉ~ございっでぇ~す☆paper


いやぁ~notesめっちゃよい天気heart04sunheart04

日向は暑いsweat01


汗でるやんけぇ~~notesnotesってheart04


てなわけでshineshineshine


今日もおいしいbeerビールbeersign03


飲んでやりましょうhappy02


明日は日曜日だsign03
会社はおやすみだsign03ってな感じでねheart04


そんな皆様をお迎えする本日のメンバーですshinegoodbleahshine


まずはnotes

☆カズ ですflair 西院店からヘルプに来てもらってますcatface

そしてnotes

おじ様たちのアイドル?? さおりんcatface

そしてそして
・・・・・・

ごめんなさいsweat02写真まだ撮れてませんcoldsweats02 がsign01

全がやが家スタッフの中で一番のべっぴんさんと評判のheart04
まいこちゃんnotesnotes

写真は後で撮ります
そして、後でupします
楽しみにお待ちくださいshineflairshinenotes


それからflair
この僕notes

この四人ではりきりますgoodbleah
もしよかったら覗いてちょheart04

そして本日はshineflairshine


クラブ&バーSPARKLEにてこんなイベントがnotes

そうsign03  shineshineSTAR LIGHTshineshine


僕が最近で必ず参加するイベントgoodbleah


今日はsign02


なんか赤いものをつけて行くとワンドリンクサービスだとさheart04notesheart04


でわでわ今日もがんばって行きまっしょっいsign03

scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

2009年9月23日 (水)

アイドルが烏丸店に帰ってキタ~~~!!

お久しぶりです。クッチです

9月21日に、烏丸店の元スタッフのマコちゃんがお店に来てくれました。

右がマコちゃん、左は一緒に来ていたユカリちゃん

マコちゃんとは久しぶりの再会でドキドキheart04ワクワクsun

マコちゃんと僕、実は中学と高校が一緒なんですhappy01
学年は違いますけどね。。。

21日は店長がお休みをいただいていた為、辻さんが烏丸店に来てくれたんですが、辻さんと僕、同級生。

だもんで、マコちゃんと辻さんと僕達の会話は、地元の話や、兄弟の話になったりで楽しかったですnotes

マコちゃんと一緒に来ていたユカリちゃんにはちょっと悪かったかなbearing


でも、ユカリちゃんの地元の話とかも聞いて面白かった!!
「ジャミジャミ」とか


↑意味わかる人はいるかな(笑)


おそらく絶対に見たことのあるもんですよ。特に夜中moon3


そんな話をしながら、辻さんは次の日の仕込みをチョコチョコと。。。


その後、マコちゃんがまだ行ったことが無いというSPARKLEに四人で行ってきました。

そして、いろいろな話をしながら、ユカリちゃんの「始発待ち」bullettrain

ま、朝ですなsun
朝まで、イロイロな話をしていましたとさ。。。

また来てね~lovely

シルバーウィーク☆最終日☆


はいっ!!paper

ぉはよ~ございでぇ~すscissors


いやぁ~~notes
三日ぶりです☆ミ

サボってたわけではないのですが・・・
さぼってましたsweat02


ただただ忙しいだけの毎日でconfident
ネタがcoldsweats02・・・・・・・・

皆様はシルバーウィーク満喫されましたか??

嬉しい事にheart04
おかげさまでheart04
毎日どっひゃぁ~~って感じの忙しさを味わせていただきましたhappy02


ご来店くださった皆様ありがとうございましたlovely


話は変わらないんですが


僕も一日だけお休みをもらったんですよぉ~goodbleah


BBQしてきましたnotes


いつも同じメンバーなんですがhappy01

いろいろと変化が生じてきますcatface


結婚して家族が増えてたりhappy01

彼女が変わってたりcoldsweats01

ラジバンダリhappy02good


また近々結婚するかもshineshineshine
な~んて報告を受けたりflair


notesまぁheart04


久々やったんでかなりおもろいBBQ大会でしたheart04

でわでわsign02


シルバーウィーク最後一日残ってるんでflair


はりきって行きましょかぁ~~goodbleah

ということでsign03
今日はこんなメンバーでやってますnotesflairnotes

バイトリーダーのくっちぃ~shineshineshine



早よ結婚せ~よ ゆかりんshinenotesshine


恋せよ乙女 さおりんshineflairshine

ガヤガヤやってますんんでhappy02
よかったらお越しくださいませheart04notesheart04


今日も元気だbeerビールbeerうまいっhappy02


オーマイガットトゥゲザァァ~goodwink


2009年9月20日 (日)

俺!!参上!!

ど~も~(ノ∀`*ヽ)
お久しぶりどす^^
アルバイトスタッフのありchanっす!!

写真での登場回数が増えてきたみたいなんで
久々にブログ書かせていただきますーo(*゚∀゚*)o

ただ今シルバーウィーク真っ只中って事で
今日も烏丸店は夜中まで元気いっぱい営業させてもらいました!!
本日もありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

って裏話なんですけどー
シルバーウィークは奇跡の産物でありまして
なんと次のシルバーウィークは


~6年後~


らしいっすよw
もういてもたってもいられなくなりますね(((゜Д゜;)))

そうそうこのお話は本日HELPに来てくれている

西院店スタッフの
松尾和成くんからの提供でしたー[壁]`・ω・´)b テンキュ
和成くんは明日も烏丸に来てくれてるんで
実物はもっともっと・・・
O・TO・KO・MA・E!!なんで
みなさんチェックしにきてくださいなー(・∀・`)ノ

あ・・・私事ですが・・・

明日お休みいただきましてBBQとやらに
いってきま~す(ノω`*)
大学の1回生でありながら!
今年の夏は夏らしい思い出がありませんw

もうがやが家三昧でありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

だからせめてもの思い出をと・・・w(遅いか(;´Д`)
いっぱい楽しんできたいとおもいますー!

店長もなにやら明日BBQに行くみたいなので
更新が気になりますねー・・・
うちの店長ですから
5回以上の更新を期待できちゃうんじゃないですかねw
よろしかったら楽しみにしていてください(-ωー)

ではでは明日は
辻翔次郎さん!
草木嵩之さん!
寺田沙紀chan!
そして本日登場!
松尾和成くん!

のメンバーで烏丸を盛り上げていって行こうとおもってます!
少しでもいいので寄って行ってもらえたら幸いです!
ぜひぜひ明日も烏丸を元気にするために
みなさんのお力を貸してくださいませ!d(ゝc_,・●)

それでは長くなりましたがこの辺で・・・
また機会があれば書かせていただきまーす♪
では!良い連休を!o(`・ω・´)○

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク☆

はいっ!!paper


めっちゃいい天気ですsunsunsun


あっ!ぉはよぉ~ございでぇ~すscissors


いよいよシルバーウィーク始まりましたnotes


第一日目flair皆さん楽しんだはりますか??wink


やはりというべきかhappy01


観光の人たちが目に付きますnotes

うちにも来てくれはるかなheart04


でわでわ楽しんでいきまっしょいsign03catface


今日も元気だbeerビールbeerがうまいっsign03

とぅ~すscissors

2009年9月18日 (金)

明日から☆

はいっ!!☆paper

ぉはよぉ~ございでぇ~すscissors


ん~~heart04今日もいい天気sun


気持ちが良いですなheart04sunheart04


そして
明日からflair

シルバーウィーク突入ですshineshineshine


そういえばまた台風が近づいてますねdash
14号のやつがtyphoontyphoontyphoon

ん~coldsweats02どうなることやら

それよりも今日という一日をはりきりますscissors

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店