プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 台風一過☆ | メイン | 運動会♪ »

2009年10月 9日 (金)

は~じま~るよぉ~~♪♪

はいっ!!paper


おはようございますscissors


いやぁ~曇りですcloudcloudcloudcloud


なんか肌寒いですねsweat02
こんな感じの気候の時に僕はよく風邪をひいてしまいますthink
自己管理能力が問われるのですが・・・sweat02

皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいねnotes


そうそうeyeflair


今日から始めちゃいますnotes


じゃんshineflairshinenotes

そうflair おでんsign03なのですhappy01


ん?なぬsign02もうとっくに始めてるぅupsign02


そんなとこもあるでしょうheart04


しかしがやが家内では一番乗りなのですgoodbleah


今日はちょうど肌寒かったりしますしheart04


おでんを食べて体を温めましょうnotesnotes
beerビールbeerもいいけどbottle熱燗bottleもねheart04


それでは本日のメンバーを紹介しますflair

まずはnotes

烏丸店のプリンスcrown ありちゃんscissors

続いてflair

夢うつつ たなか~んscissors


そしてflair

西院店からnotes カズshineflairshine

本日の紅一点cute

昨日もいましたheart02 カジ姉~notes


お~っとこれはsign01スタッフ多っsign03


今日も楽しい営業となりそうですgoodbleah


はりきっていきまっしょっいsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567137/28501957

は~じま~るよぉ~~♪♪を参照しているブログ:

コメント

おでん!!!

いいですね~^^もう こんな時期に。。。早いな(笑)
最近 時が早く感じられて仕方ない私です。。^^;

おでんには、熱燗でしょう!!!
大好きです!!

おでん食べながら 週末は がやが家で決まりですね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店