プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas Eve.

みなさん、Merry Christmasxmasshine
ご無沙汰しております、さおりんデスο
久しぶりにブログを書かせていただくのでわくわくでheart04
今日はクリスマス・イヴnotes
私はさびしくシングルベルなので、バイトに精をだしますsweat01

今日は常連さんに「手土産のケーキは??」といつもの冗談を言ってたところ…
本当にセカンドハウスのケーキbirthdayを買ってきてくださってsweat01sweat01

わくわくhappy02いざpresent開けてみると・・・そこにはsign03

可愛らしいチョコケーキshinebirthday
サンタとキノコのマジパンが乗ってて美味しそ~shine
ものすごく喜ぶりほチャンconfident
ケーキを持って、はいポーズcamera

店長はイラナイって言うから、二人で半分こheart04confident
明らか食べすぎって突っ込みは無視、無視smile
明日はクリスマス当日xmas
バイトも頑張りますっsign03
みなさんに聖夜の奇跡がありますようにshinebell

2009年12月21日 (月)

M-1グランプリ

はいっ!!☆paper


見ましたか!?


M-1グランプリheart04

おもろすぎnotesnotesでしょsign01

パンクブーブーflair

めっちゃおもろかったheart04

夜中笑いを堪えるのに必死でしたscissors

2009年12月17日 (木)

三周年イベント。

12月14日から16日まで、がやが家烏丸六角店では三周年イベントをしていました。

三日間と大盛況で大変楽しい営業ができました。


ご来店頂いた方々、ありがとうございました。


ドリンクALL半額。ハズレ無しのガヤくじも好評でした。

明日からも頑張って営業しますので、ぜひぜひヨロシクお願いします。


ここからは私事ですが、フライヤーの掃除をしようとしていたら、油が右手にすごい勢いでかかりましたbearing


今もヒリヒリしています。

しかもしかも!
ガスを切ってすぐの油やったので、熱さMAXです。。。

それではgood


クッチでしたbleah

2009年12月14日 (月)

告知です♪

はいっ!!paper

本日より3日間!!
   

   shineshine開催させていただきますshineshineshine


ぜひぜひheart04お立ち寄りくださいましnotesnotes


スタッフ一同、そしてなにより僕が皆様をお待ちしておりますgoodbleah

2009年12月 8日 (火)

模様替え・・・?


お疲れ様です!!
久々のありちゃんです!!^^

もう最近さっむさむいっすね!
寒さに負けずにみなさん頑張ってらっしゃるとおもいますが
風邪にはお気をつけくださいませ(-公-`;)
うちのスタッフも一人インフルになった子がいますんで
僕達も気をつけなければと思っております(;・ε・)ゝ”

手洗いうがいを忘れずに!!

話変わりまして・・・
本日は店長さんがお休みをいただきましてなんと!
アルバイトメンバーのみで営業をがんばっておりました!!
アルバイトのみでやるのはまた新鮮で
またメンバーの団結力が強くなったかなと感じておりましたo(>ω< o)
ナイスチームワークの僕達をまた見にきてくださいな(*´3`)b

さてさて本題ですが
もうすぐクリスマスですね(*´ω`)
年に一度の大行事でありお祭り事でいえば
大晦日を抜けば最後の行事ではないでしょうか??
そんなみんな楽しみクリスマスが近いので・・・

がやが家マスコットキャラクターがっちゃんが
はりきっちゃいました!!!

コスプレしておりますよーw

そんなはりきったがっちゃんをのせちゃおうと思ったのですが!
生で見てもらいたいのであえてのせませんw
是非是非うちにきてもらってはりきっているがっちゃんを
あなたのその目で確認してくださいな♪

しか~し!
残念ながらこれない方のために
要望があればのせたいとおもいます(ノ∀`*ヽ))
まー要望がなくてもいずれのせるとおもいますw
それまでにこれる方は是非是非!!

がやが家烏丸六角店にお越しくださいませませ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

スタッフ一同お待ちしております!

長くなりましたがこのへんで・・・
ありちゃんでしたッ♪

2009年12月 1日 (火)

すなお家

クッチですsun

本日、12月1日は、、、

すなお家グランドオープンです。bellbell


僕は行きます。flair

今日は朝まで営業らしいです。


体力の続く限り、僕はいます。


もう、12月です。


今月、烏丸六角店は三周年を迎えます。


そこでsign03

三周年記念イベントをします。


12月14日~16日までの三日間、日頃の感謝の気持ちこめて~

①ドリンクALL半額notes
(除外商品もございます)

②ハズレなしの「がやくじ」でございますnotes
(お食事券やボトルなど、その他内容盛りだくさんですよ)


こんな感じですgood


みなさんlovely
笑顔満点、元気一杯、感謝一杯のスタッフがお待ちしております。

では、お体に気をつけてup

師走スタート

はいっ!!paper


おはようございますsunscissors


いやぁ~~notes霜月よありがとうupnotes


そしてsign01師走よこんにちわheart04


とうとう12月始まりましたgoodbleah


泣いても笑っても後一ヶ月で今年も終わりdash
どうせなら笑って終えられるよう頑張っていきまっしょうsign03


皆さまshineおきばりですnotes

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店