プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« すなお家 | メイン | 告知です♪ »

2009年12月 8日 (火)

模様替え・・・?


お疲れ様です!!
久々のありちゃんです!!^^

もう最近さっむさむいっすね!
寒さに負けずにみなさん頑張ってらっしゃるとおもいますが
風邪にはお気をつけくださいませ(-公-`;)
うちのスタッフも一人インフルになった子がいますんで
僕達も気をつけなければと思っております(;・ε・)ゝ”

手洗いうがいを忘れずに!!

話変わりまして・・・
本日は店長さんがお休みをいただきましてなんと!
アルバイトメンバーのみで営業をがんばっておりました!!
アルバイトのみでやるのはまた新鮮で
またメンバーの団結力が強くなったかなと感じておりましたo(>ω< o)
ナイスチームワークの僕達をまた見にきてくださいな(*´3`)b

さてさて本題ですが
もうすぐクリスマスですね(*´ω`)
年に一度の大行事でありお祭り事でいえば
大晦日を抜けば最後の行事ではないでしょうか??
そんなみんな楽しみクリスマスが近いので・・・

がやが家マスコットキャラクターがっちゃんが
はりきっちゃいました!!!

コスプレしておりますよーw

そんなはりきったがっちゃんをのせちゃおうと思ったのですが!
生で見てもらいたいのであえてのせませんw
是非是非うちにきてもらってはりきっているがっちゃんを
あなたのその目で確認してくださいな♪

しか~し!
残念ながらこれない方のために
要望があればのせたいとおもいます(ノ∀`*ヽ))
まー要望がなくてもいずれのせるとおもいますw
それまでにこれる方は是非是非!!

がやが家烏丸六角店にお越しくださいませませ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

スタッフ一同お待ちしております!

長くなりましたがこのへんで・・・
ありちゃんでしたッ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567137/28502057

模様替え・・・?を参照しているブログ:

コメント

がっちゃん見たいですねぇ。。。

生がっちゃんを見にいけたらいいのですが・・・

よかったら、ぜひ紹介してください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店