プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日の出来事 | メイン | 私事なんですが・・・ »

2010年1月19日 (火)

いまさらですが・・・


あけまして、よろしくお願いしますsign01

お久しぶりです、わたしですsun

なんと本日は恥ずかしながら遅刻をしてしまいまして・・・スミマセンデシタthunderthunder

だけど、ちょっとだけ言い訳させてくださいsign03

ダッシュしたんですsign03 ものっすごダッシュしたんですsign03

2010年になってから、今日の私ほど

烏丸通を猛ダッシュした人おらんのちゃうかってくらいにですsign03

でも間に合いませんでした。 4分の遅刻でした。

ボーっと生活してちゃダメですdash ・・・ほんとに↓

でも私だけじゃないですけどネsign03(笑)

話は変わりますが、つい最近、友達と盛り上がった話がありまして。

このブログを見てくださってる方々はどうなんやろ?と思ったんで、

勝手ではありますが少々お付き合いくださいませshineear

まず、どこででも寝られますか?

お酒を飲みに行った先でとか・・・仕事帰りの電車の中とか・・・

眠たくなる状況って結構あると思うんですが、

場所がどこであっても別に寝れちゃうよって方もいますよネflair

実にうらやましい・・・あっ、うまらやしいconfident

私はダメなのです↓ 周りの音やなんやと気になるんです↓

お察しの通り、旅行に行っても最後まで起きてる奴です、私sweat01bleah(笑)

次に、靴下を履いて寝られますか?

最近、とんでもなく寒い夜とかありますよねsign05

それでも私は裸足で寝ますfoot 冷え性なのに裸足で寝ますfoot

どんなに寒くても素っ裸足で寝てやりますfoot

だって、起きたらどうせ脱げてるんですものgawkdash

最後に、寝巻き以外でベッドに入れますか?

気にならない人は、まったく気にならないらしいんですが、

私はすごく気になります。 とんでもなく気になります。

誰かに普段着でベッドに座るだけでもぎゃーーーってなります。

本人にはそんなこと言いませんがぎゃーーーってなってます。

みなさんはどっちでしょうか?pencil

長いこと書きましたが、

がやが家 烏丸六角店 明日も元気に営業しておりますsign01

みなさん覗きに来てくださいネーheart01lovely

お疲れ様でしたhairsalon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567137/28502091

いまさらですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店