プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 東山区保育園児絵画展 | メイン | 昨日ってたしか? »

2010年1月 7日 (木)

ピッチャー

久しぶりにblog書きますgood
無茶振りで1万文字pen書けと言われたsweat02
りほです!!笑
1万文字とか無理ですよねbearing

今日は珍しくバイトだけの日です!

さおりさんにこの頃セクハラされますshock
だから、い・つ・か・セクハラ返ししたいと思いますheart04


さっき「ウーロン茶大」でって言われたんですけど・・・
大はないんですよねsweat01
だから
みんなで相談して
「ピッチャー」で出そうか!
とかって言う話になったんですけどcatface
一回やってみた~とか思いましたheart01
誰か心やさしい人やらして下さいhappy02sign01

話変わりますけど
明日から学生は学校始まるsign02
私も明日から学校なんですよthink
後、2ヶ月で卒業なんで頑張っていきたいと思いますbleah
サラリーマンの人達も、とっくに仕事始まってますよねconfident
お疲れ様です。
おつかれちゃんセットで毎日の疲れを吹っ飛ばして下さいshine


明日頑張ったら3連休ですみなさん頑張りましょ~\(∀`)

りほでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567137/28502071

ピッチャーを参照しているブログ:

コメント

何文字なんでしょうかねぇ。。。

1万文字分の苦労が伝わりますよ!d(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店