プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

雨 飴 天

明日は2月最終日、みなさんいかがお過ごしでしょう?
久方ぶりに日記かきますたなかでーすノ
それはさて置き雨ですな。今日の日記はさて置き雨ですな!
あしたははれたらいいなー。

ここ最近、がやが家新めにゅーモモ焼きがよーーーーく出ます!
スタッフのまかないにもオヌヌメモモ焼き!
もう食べた方もまだの方も是非是非ご賞味あれ!!

それはさて置き、雨!

2010年2月26日 (金)

京都は・・・雨です

はいっ!!paper


おはようございますrainrainrainscissors


そうですdash今日は朝からずっと雨ですrainrain


正確に言うと昨日の夜中から降り続いてますsweat02


昨日の帰りにドンピシャで降り始めましたbearing
雨男かっちゅうねんdespair


雨嫌いですsweat02なんかテンションdowndowndownってしまいますsweat02


でもnotesでもでもでもでもnotes


こんな雨なんかsign01元気一杯のうちのスタッフたちが
吹き飛ばしてくれること間違いないでしょうsign03


最近朝礼なるものを始めたのですがshineflairshine


そのせいなのかは定かではないですがnotes
みんな前よりめっちゃ元気ですrockhappy01rock


めっちゃテンション高いですheart04
つねupuphappy02な感じでgoodbleah

てことでnotes
今日のテンションの高いメンツを紹介して行きましょうpaper


まずはflair
    

アルバイトリーダーのくっちですshineshineshine
頼れる男ですgoodwink


そしてflair
    
スーパー天然野郎たなか~んshineshineshine

次にflair
     
新人君なんですが元気イッパイのしょうshineflairshine


本日の紅一点cute
    
もしかしたらこの娘が一番元気かもhappy01リホですshineflairshine

こんなメンツでやっておりますgoodbleah


ではでは


今日も元気だbeerビールbeerがうまいっhappy02


はりきって行きまっしょいっ!!notes

オーマイガットゥギャザァ~~notesnotesheart04


2010年2月25日 (木)

店長会議☆

はいっ!!paper


おはようございますsuncloudsunscissors


本日もぽかぽか陽気でございますなhappy01
もう上着の前を開けてても寒くなくなってきましたhappy01


その代わり帰りはまだまだすこぶる寒いんですけどねsweat02

久しぶりのこのネタなんですがhappy01


今日は我が烏丸店で店長会議がありましたflair


前々から必ず誰かが遅刻しますsad


前回の店長会議の時に1時間半も遅刻した店長がおりbomb


社長に怒られcoldsweats02


開始30分前には出勤し準備をすると約束してましたcoldsweats02


会議開始時間には皆間に合ってはいましたが・・・


遅刻ですgawk


僕はその為に早く出勤してきたのに・・・gawk

あえて誰とはいいませんdash


ご想像におまかせしますnotes
(本人にはブログに書かせてもらうよと了承は取ってあるのでsmile)

なんやかんやでしたが今回も無事店長会議終了ですgoodbleah

ではでは今日も1日頑張っていきましょうかいねgoodbleah

2010年2月24日 (水)

京都は快晴です♪

はいっ!!paper


おはようございますsunsunsunscissors


いやぁ~notesそれにしても
ぽかぽか陽気ですsunsunsun


もう春ですか??
てか暦の上では春ですもんねcoldsweats02


ぽかぽか通り越して暑いくらいですhappy01
上着とか着てたらめっちゃ汗かきますねsweat01sweat01


梅も見頃をむかえて徐々に桜の季節へと移り変わっていってますnotes


今年の開花はいつ頃になるんでしょうかね??
例年より早くなるとは聞いてますが・・・


日々の季節の移り変わりを楽しみつつ
毎日の営業も楽しんで行きたいたいと思いますgoodbleah


ではではshineflairshine


今日も元気だbeerビールbeerがうまいhappy02
ガンバッテいきまっしょいっ!!


オーマイガットトッギャザァ~~notesnotesheart01


2010年2月23日 (火)

昨日の続きになりますが♪

はいっ!!paper


おつかれさまですnotes


昨日はお休みをいただいておりましてhappy01


とある場所に行っていましたheart04

とある場所というのがここ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓
           

さあsign01ここはどこでしょう??


これは??

わかりますか??


ここはflair

伏見桃山城でしたshineshinehappy01shineshine


昨日は桃山城に行っていたのでしたheart01
実際ここに来たのは20年ぶりぐらいですcoldsweats01


京都の人やったら知ったはりますよねnotes
昔はここに遊園地があった事をgoodbleah

その名を伏見桃山城キャッスルランドhappy02
今は無くなってしまってますがthink


sign01ここに何をしに来たかsign02


そうですflair(なにがcoldsweats02)
これですnotesこれが目的やったんですheart01


木下大サーカス


人生初サーカスですnotes

なんと言うんですか???


とにかく感動しましたhappy02


最高でしたlovely


また行きたいなnotes


ちなみに3月1日までやってますgoodwink

2010年2月22日 (月)

またまた。。。

今日は、日曜日。


どうもクッチです。


最近、オリンピックが気になって仕方がないですgood


僕てきに見ていて面白いのは、ズバリsign03

カーリングでございますsun


詳しいルールはよくわからないですけど、見だしたら見続けてしまいますhappy02

何が面白いかって??

何となく面白いんですcatface(笑)


カーリングって試合回数も多くて、ありがたいですlovely

選手たちも長い間オリンピックを楽しむことができそうですねflair


ゴシゴシnotes

ゴシゴシゴシとnotes

まさに僕たちがしている掃除。

そう!!デッキブラシ的なものですね(笑)

ぜひ、あの速さを学びたいものですねgood


ではでは、オリンピックネタを引っ張り続ける、クッチでしたup

それでは、オヤスミなさいsleepy

2010年2月21日 (日)

日曜日ですね♪

はいっ!!☆paper

おはようございますsunsunsunscissors

今日はなんとぽかぽか陽気sunsunsunで気持ちがよいのでしょうheart04

実は本日お休みをいただいておりましてdelicious

とあるところに家族三人で出向いておりますcardashdashscissors


今ある行列に並んでいるのですが…凄い人ですsweat02

2010年2月20日 (土)

土曜日です♪

はいつ!!paper


おはようございますsunsunsunflag


今日はいい天気ですsun


絶好の飲み日和ですねhappy01


土曜日ということもあり多くの人たちが街へ繰り出すのではheart04


先週はとある事で店を休んでおりましたがdash


今日はしっかりと笑売したいと思います。goodbleah


ではではnotes


今日も元気だbeerビールbeerがうまいっhappy02


頑張って行きましょいっsign03


オーマイガットトゥギャザァ~~notesnotesheart01

2010年2月18日 (木)

あらためまして♪

はいっ!!


おはようございますcloudcloudcloudscissors


新人君を紹介したいと思いますnotes


   
   久保田 翔
       二十歳
       大学3回生

   ファン倶楽部会員大募集中ですnotesgoodbleahnotes


みなさん宜しくお願いしますhappy01


ほんまは本人に書いてもらう予定だったんですが・・・
昨日忘れて帰っちゃいましたfuji


次の機会にでも本人から自己紹介してもらいましょうかねnotes


久しぶりにsign03


今日もげんきだsign01beerビールbeerがうまいhappy02


がんばって行きまっしょいsign03


オーマイガットトゥギャザ~notesheart01heart01

2010年2月17日 (水)

新メンバー加入♪

はいっ!!scissors


おはようございますcloudsuncloudscissors


昨日からなんですがshineflairshine


新しいアルバイト君に来てもらってますgoodbleah
名前は久保田 翔君といいますhappy01
二十歳の大学生ですhappy01

皆さんよろしくお願いします。
可愛がってあげて下さいねscissorshappy01


ではでは、のちほど本人からコメントしていただきますのでnotes

写真もその時にUPさせてもらいますgoodwink

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店