プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月25日 (木)

烏丸六角店 カメラリレー1週目☆

こんにちはsign05happy01heart01

西院店のヤス君からカメラリレーのバトンタッチをいただいた、ゆかりですupup

あちらも威勢がいいですが、烏丸六角店も負けちゃいませんッhappy02sign03

毎週、どこの店にも勝るうちの店ならではの活気溢れる“今”をお伝えでき

るようなベストショットをお届けしていきたいと思っていますloveletter

当番は基本的には水曜日ですsign01ぜひぜひチェックしてくださいね~happy01heart04


さてさて、今回はまず素敵なお客様たちから…

常連のお客様と…beer

カウンターでしっぽり飲み中のお客様beer

背中で語る大人の空気を感じつつ、恐る恐る声をかけた私でしたが、すっごく気さくにカメラに応じてくださいましたhappy01note
何回も撮り直す私に付き合ってくださった優しいお二組heart01
またスマイルのオーダーもお待ちしていますheart01heart01


団体で来てくださいましたnotes
ノリのよい3人さんに思わずパシャリcamerashine
そうそう!うちの串揚げ、衣が軽~くて油もライトでしょ!?
きっとビールも進んだはず…また来てくださいねcrown


「氷にこだわったハイボールください!」
…と毎度オーダーしてくださった和やかなお客様たちbeer
そうなんです!がやが家では、本当に美味しいハイボールを飲んでいただきたいと氷にもこだわってご提供中ですflairshine
小雪さん…にはなれませんが…同じ作り方で(笑)お待ちしてますbeershine


皆さん、お楽しみ中にありがとうございましたheart01
そして、スタッフもちょこっとご紹介flair


真剣なまなざしの店長と、お仕事中にちょっぴりはしゃぎ中のありちゃんdashdashカウンター内をこっそり公開ですeyeshineあ、普段はもちろんマジメに働いてますよっ(笑)sweat01

極めつけは、3月から入店したバイトの翔ちゃんnotes
彼が手にしているのは、ケータイをかざすとメール会員になっていただけ、各店ごとに違うお得な特典がついてくるという代物ですsign01
烏丸店では、ドリンク1杯orデザート1品のサービスをさせていただいていますheart02ぜひご利用くださいねbarnotes

がやが家各店舗の情報はこちらから

それにしても、翔ちゃん、新人とはいえなかなかの営業上手sign01
これからが楽しみです(笑)happy02


では、明日は木屋町店にカメラをバトンタッチcameradash
みんな元気かな~happy01sign02

2010年3月20日 (土)

まもなく☆

はいっ!!★


おはようございますsunsun


今日もいい天気ですsun


もうすぐですねnotes


まもなくですheart04

センバツ高校野球baseball


そして我々がやが家も変身しちゃいますnotes


料理内容から変えちゃいますheart04


くわしはしっかりとした形になったらアップさせてもらいますねhappy01


今日もはりきっていきまっしょい!!

2010年3月17日 (水)

デコレーション

ど~も
久々にblog書きますheart04
りほです(^∀^)

今日、プリンにメッセージと絵書いたんですけど・・・
思ったように書けなくて凹みました。
けど愛情込めて書いたんで喜んで欲しいですねheart01

私、リホは、4月から!!
大学生になりますshine
ぴかぴかの1回生bleahup
大学生になったらやりたい事がいっぱいあるので
楽しみでしょうがないですlovely
けれど不安もいっぱいあります・・・
大学の授業についていけるかとか・・・
友達100人出来るかなnote
とか~
いぱいありますthink
けど大学生になったらいろんな経験が出来る事を信じて
素晴らしい4年間にしたいですねcrown
そして、いい彼氏が出来る事を信じてlovely

てかてかsign03
大学の準備がまったく出来てないんですよね・・・
何を準備していいか・・・
スーツは買いに行かないとheart04

いろいろと楽しみが増えますねsign05confident

毎日楽しく頑張ってきましょnote

それでは、また書きまーすnotes

2010年3月 7日 (日)

おひさしぶりです☆★

久々のゆかりですsign05heart01heart01
happy02
今日は久しぶりに日曜入ったのに残念ながらの早上がりなので・・・張り切ってブログ担当をひきうけちゃいましたbleahshine

最近rain続きですねdowndown
その影響もあるのか今日は一日ゆっくりですweep


今日はオススメデザートのイチゴムースを仕込んでshineshineそうじして、今に至る感じですconfidentnotes

あ、後今日は梅酒、果実酒のメニューを入れ替えたんですけどsign03またまた美味しそうなものを発見しましたflair

shine  なしのお酒 梨園 Rien  shine

絶対美味しいネーミングしてますよねcherryshine


ちなみにうちのバイトの梨穂ちゃんが同じ梨やって喜んでました笑smile

他にもいっぱいオススメドリンク用意してまってますのでrain


ご来店お待ちしておりまぁーすlovely

その頃には私の作ったイチゴムースもいい感じ仕上がってると思うんでhappy01heart04

こちらも是非ご賞味下さいdeliciousbud

2010年3月 6日 (土)

いつまで…(-.-;)

はいっ!!☆paper

おはようございますrainrainrainscissors

いやぁ~sweat01今日も雨ですrain


店の備品とか買いに行きたいのにdash
雨ばっかりで行けへんしsweat02


でも行きますけどねnote

さぁsign03今日もflair

頑張って行きまっしょいsign03

2010年3月 5日 (金)

今日、あめやけど。。。

いや~、雨はいやですね。


クッチです。


今は、何とか小降りなんですね。。。


らっき~sun

帰りに雨とか、悲しすぎますからね。。。

「今日、あめやけど。。。」


あめヤケド。

ヤケド

僕、今日ヤケドしました(笑)

超ホッカホカのザルを左手でフルマックス触ってしまいました。。。


痛い。。。


すぐに冷やしたんですが、ダメでしたcoldsweats01


タオルも絞るのに一苦労lovely

早く治りますように。


そして、明日は雨が降りませんようにgood

がやが家烏丸六角店では、ご来店の方へお帰りの際にアメちゃんサービスしてますよnotes

いつも、結構いろんなアメちゃんがあるんで、悩み悩みで持って帰ってくださいね。


おっと!!!

お味噌汁のサービスも継続中ですよup


きょうはホクホクお豆腐でしたheart01


明日の具は、何かな何かな??


アメちゃんも明日、種類増えるかも。。。

ではでは、お楽しみに~happy02happy02

2010年3月 4日 (木)

あの日のこと

先日、言うてた結婚式の写真の件ですが、もうしばらくお待ちください。。。

写真の量が多い&サイズを小さくせなアップできない。。。

慣れた人ならすぐに出来るんでしょうが、いかんせん初心者なもんで。。。(泣)

簡単な方法があるんやろうけど、よく分からね~!!

枚数が増える一方で整理が追いついてないんですよね。。。

デジタル一眼のおもしろさ、コワス。。。


撮ってまう。撮ってまう。撮ってまう。(笑)

ってか、俺が撮りすぎなのでしょうか。。。

一つのイベントでも撮る枚数が多いのかな~。。。

ってか、無駄なショットが多いのかな~。。。

消すか、消すまいか。。。


悩んで、、、

消せない!!


ブレたり、よっぽどじゃないと「消去」ボタンを押せない。


明日も、新しいお酒が入るので、撮影してアップしようと思うけど、、、


どうなるでしょうね!!

乞うご期待!!

明日は晴れるかな~~!!

2010年3月 2日 (火)

明日は・・・☆

はいっ!!☆paper


明日はそうflair桃の節句


ひな祭りでございますなheart04


flair言う訳でsign01


ひな祭りという事で、女性限定になってしまいますがcoldsweats02


↓↓ご来店の方々にこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    
     

     フロンテラ  メルローロゼ

     春にぴったりの、フレッシュで爽やかな辛口のロゼheart04

グラスワインでサービスさせていただきますnotes


さくら色のワインをどうぞnotes


皆様お誘い合わせの上ご来店をお待ちしておりますheart01

2010年3月 1日 (月)

3月1日に生まれて☆

はいっ!!paper


きっとそうなんでしょうthink


絶対そうなんでしょうdash


僕はきっと、絶対rain雨男rainなんですthink


今日も家を出たとき、雲行き怪しいなって思ってたんですが・・・


自転車に跨った瞬間sign01


ポタjapanesetea・・・ポタsweat02・・・


ポタポタポタ


そうですdash降って来だしたんですbearing


雨がrainbearing雨がrainwobbly

やっぱり僕は雨男sign02


3月初日が雨rainなんてねsweat02


でもいいこともありましたよscissorshappy02scissors


僕の弟のとこに子供が産まれましたshineflairshine


元気な女の子だそうですnotes


スクスクと元気に育ってほしいですねheart04


風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店