プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

もうすぐ★☆

お久しぶりのゆかりですuphappy02

今日は1日雨rainでしたねsign05

だからかお客様も家houseに帰っちゃったのかあんまりでしたwobblysweat01

でもsign03明日行ったら待ちに待ったGWheart04の人も多いはずupupみなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうかsign02sign02


わたしがオススメする、GWのスケジュールheart01heart01
1日目、がやがや烏丸店で、2日目、がやがや本店、3日目、がやがや西院店、4日目、Gayagaya300、5日目はまた烏丸店に戻ってからのスパークルなんてどぉでしょうか笑sign02sign02スパークルではイベントもやってるみたいなんでconfident
GW晴れるとイィですねbleahheart02


オススメのhappy02大人気flairlovelygood

はんなり鉄板焼きコースもご用意して従業員一同心よりお待ちしておりますshine

2010年4月 6日 (火)

やっとこさですね。&新メニューのご紹介★


いや~、やっと暖かくなってきましたね~。

春の足音がしたかなーと思ったら、寒の戻りってやつですか? きまして・・・

cherryblossom桜とsnow雪を同時に見れちゃった日もありましたネ。

あ、どうも。

最近、日本の気候に違和感を感じている、私ですsign01 JUNですconfident

みなさん、急激に暖かくなったこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

どうやら本日、入学式やったみたいですネflair

もうそんな時期か~。

いろんなベテランさんが卒業される季節であり、

たくさんの新人さんが入ってくる季節でもあります。

・・・・・・と、いうことは?

もちろん、やりますよネ? 歓送迎会shinebeer ネッッsign02sign02

わかってます。 大丈夫です。 女性の方、必見ですよ。

がやが家 烏丸六角店、4月はサラダ強化月間!!! ということで。

春の旬で新鮮なお野菜のサラダ↓↓

・ ゴロン!と春キャベツ ~特製・肉味噌がけ~
がっつり男性にも好評!!


・ スナップエンドウの春サラダ ~自家製・タルタルソース添え~
春らしいサラダ♪美容にもばっちり♪

・新鮮野菜のバッキバキサラダ ~3種のフレーバーでどうぞ~
野菜嫌いなあの子もイケちゃう美味しさ!?

・・・的な感じで、3種類ご用意しておりますshine

ちなみに、やぐらのオススメは3つ目のバッキバキですネflair

食べ物で遊んじゃいけません! そんなこと分かってます!

だけど、このサラダが目の前に出てきちゃ遊ばずにはいられませんsign03

どんなサラダかは、実際にオーダーしていただいてsign01paper

そして、毎日変わるrecycle本日のオススメ

スタッフが心を込めて作っております!

ご来店の際は、こちらもお見逃し無くdangerpencil

お花見に最適なこの季節。 桜を見た後に、ちょっと一杯・・・

そんな時は是非、がやが家 烏丸六角店へsign01

元気なスタッフが笑顔でお迎えいたしますshinehappy02

それでは、またの機会に・・・shine

幸せを提供するスタッフ やぐら でしたっheart01

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店