プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

雨にも負けないもん!

こんばんは!
雨凄いですね。
雨にも負ける気がしない程うるさいゆかですhappy02sign03

高校を卒業してフリーターになりもう二ヶ月・・・despair
すっかり五月病。。。
いやいやいや、年中五月病ですbearingdown

昨日はご縁がありLAB.TRIBEで社長さん達と焼き鳥のテキヤをやらさしていただきましたheart04
私は烏丸店を上がってから現地合流だったのですが、方向オンチで道に迷ってしまってみんなに迷惑をかけるハメに・・・crying

時間ロスしてしまい働いたのは4時間くらいでしたが、

みんなとのチームワークの大切さ・・・

お客様に商品をどうすれば買ってもらえるのか・・・

焼き鳥が完売した嬉しさ・・・


この一夜でたくさん学びましたheart04
また機会があればこんな仕事したいですsign03

これからも、もっともっと接客を学んで素敵な接客が出来たらなとおもいますwinknotes

今日の烏丸店も女子会で盛り上がってますconfident
よし、これからも頑張るぞscissorsheart01

でわでわconfident
烏丸のいじられ担当ゆかでしたwinkup

2010年5月15日 (土)

5月病((

お久しぶりです
りほですheart04

も~5月ですよ!!
みなさん5月病なってませんか~?
私は、なってますねheart03
てか、1年中かも・・・ただの怠け者ですね

大学に入学して早1カ月経ちましたshine
なかなか自由ですね~shine
新しい友達も出来ましたshine素敵
サークルに入りたいです!
サークルに入ったらもっと友達も出来て楽しい学生ライフが送れるはず
っと・・・そう思ってます。

ただ高校の友達が恋しいbearing
みんな忙しくて時間が合わなくなかなか遊べませんthink

今を楽しまなきゃlovely
ダメですねheart04

低燃費ハイジのモノマネを練習中のりほでしたgood

2010年5月 3日 (月)

初めまして。

こんばんは!
4月から烏丸六角店に仲間入り仲間した「ゆか」です!

たま~にがやが家本店、gayagaya300にヘルプで行かせてもらってます。
性格は・・・
よく喋ります!
よく変わってると言われます(泣)
そして無駄にテンション高いです。よくいじられます(泣)

趣味は映画鑑賞です!
最近バイトばっかで見る時間がないですが・・・
アニメも好きだし音楽も好きです。
結構マイナーですが(笑)

顔は、gayagaya300さんのブログに微妙に載ってます。
元彼とですが(泣)

・・・今は仕事が恋人です!!
仕事をしながらゆっくりと幸せ探しでもします(笑)

ちなみに今年19歳のフリーターです。
オムライスをこよなく愛しています!
半月まかないがオムライスだったときは泣きそうでしたが(笑)

とりあえず元気に働いてます!
こんな私ですがよろしくどうぞ~♪

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店