プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして。 | メイン | 雨にも負けないもん! »

2010年5月15日 (土)

5月病((

お久しぶりです
りほですheart04

も~5月ですよ!!
みなさん5月病なってませんか~?
私は、なってますねheart03
てか、1年中かも・・・ただの怠け者ですね

大学に入学して早1カ月経ちましたshine
なかなか自由ですね~shine
新しい友達も出来ましたshine素敵
サークルに入りたいです!
サークルに入ったらもっと友達も出来て楽しい学生ライフが送れるはず
っと・・・そう思ってます。

ただ高校の友達が恋しいbearing
みんな忙しくて時間が合わなくなかなか遊べませんthink

今を楽しまなきゃlovely
ダメですねheart04

低燃費ハイジのモノマネを練習中のりほでしたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567137/28502163

5月病((を参照しているブログ:

コメント

今を楽しむことも大事ですよ!

いろんな人との出会いは
良くも悪くも自分にとって勉強になります。

ボクも学生時代
いろんな楽しいことして
いろんな出会いがそこにはありました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店