プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2011年1月 »

2010年8月

2010年8月14日 (土)

お盆ですよ~~

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

私達、がやが家はお盆も休まず営業中でございますsun


告知!!!!!

8月18日 12時~

新風館にて、TSUBASU祭が開催されますupup


さまざまなイベントが予定されてますので、みなさん来てくださいね~heart01


そして、夜のお食事は、がやが家へどうぞ~~~lovelylovely


徒歩3分てところなので、チラっとでもヨロシクですnote

それでは、夏バテにご注意をthunder


さよなら~~notes

2010年8月 9日 (月)

たっくんワクワク

リホでつheart01

今日は、いい天気ですねsun

みなさん今日はどこかへいきましたか??

夏休みの予定はいかがですか???????


私は、海に行きました#63908;


こんがり焼くつもりがこんがり焼けませんでした。。。

しかし、私は新鮮な焼き鳥をこんがり焼きますよ(笑)

なんてねimpact


みなさ~ん

待ってますよ。


お盆休みなんか忘れて、がやが家にきませんか???

私は待ってますよheart01heart01heart01heart01

それではsign03


風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店