プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

寒さ。

毎日、寒い日々が続いていますが、風邪などひいてはいませんでしょうか??

インフルエンザも流行しているみたいなので、皆様もお気をつけくださいねsun


さて、そんな寒さの中、京都、風見鶏ではお鍋のメニューもそろえていますよup

京都と言えば湯豆腐!!

京赤地鶏を使用した水炊き鍋。

体の芯からほっこり温まるキムチ鍋。

海鮮や鶏肉、お野菜もたっぷりのちゃんこ鍋もよく出ております。spa


お鍋は1人前からできますので、お気軽にどうぞgood

でも、やっぱりこの時期は、おでんが一番人気かな~flair

おでんと熱燗bottle

たまりまへんな~(笑)

でも、備長炭で焼きあげる焼鳥は忘れずに食べて下さいねbleah

ではでは、愉快なスタッフとお待ちしております

2013年1月22日 (火)

試食。試食。試食。そして満腹。

春に向けての新メニュー考案。

食べて、考え。食べて、考え。

お腹一杯になってしまいました。note

新メニューていろいろ大変で。

おいしいものができたのはいいが、提供時間が結構かかりそうやったり。

むずかしいです。wobbly

でもでも、春ころには完成してるはず。

みなさん、食べに来て下さいねsun

2013年1月 9日 (水)

フェイスブック

フェイスブックの風見鶏ページ。

日々、更新しております。

そちらも、要チェックですよ。

お店近くの情報や、京都の情報。

オススメメニューなどもアップしております。

風見鶏のフェイスブックページはコチラ♪♪

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店