プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2013年1月 9日 (水)

フェイスブック

フェイスブックの風見鶏ページ。

日々、更新しております。

そちらも、要チェックですよ。

お店近くの情報や、京都の情報。

オススメメニューなどもアップしております。

風見鶏のフェイスブックページはコチラ♪♪

2009年10月29日 (木)

今日から♪

はいっ!!paper


おはようございますsuncloudscissors


いやぁ~sweat01今月もあっsign01と言う間に
終わろうとしておりますsweat02

早いですsign01ほんま早いですdash


ということでsign01


今年もこいつの季節がやって参りましたhappy01

キリン一番搾り とれたてホップ

なんでsign01flairflair

こんなんやっちゃいますshineheart04shine
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋の味覚フェアーnotes

一番搾りとれたてホップ
     と
カキフライ3個セット
     で
    780円

いかがでしょうかhappy02

カキフライたべたいlovely

2009年10月15日 (木)

いい天気♪

はいっ!!paper


いやぁ~~notesめっちゃいい天気ですねsunsunheart04


あっsign01おはようございますsunsun

それにしてもsign01ほんまにsign03いい天気notes

やっぱり天気がいいとテンションupupupですねheart01

でもちょっと心配なことがcoldsweats02

こんだけsunsunsunやったらsign01

絶対sign02

おでんが売れないかも~sweat01sweat01sweat01

まっflairその分beerビールbeerがすこぶる出るから
OKとしておきましょうかねgoodbleah


さてさて10月もちょうど折り返し地点となりましたgoodwink


我が烏丸六角店では毎日こんなイベント?をしていますflair

知ってる人は知っているnotes
知らない人は全く知らないthink
当り前かconfident


shineshineおつかれちゃんセットshineshine

見てのとおりheart04
付きだし+1ドリンク+1品で500円ですnotes

ミニお造り3種盛の付くハイパーおつかれちゃんセット800円も好評ですhappy02


どうぞお試しあれ~~goodbleah


ではでは本日のメンバーを紹介しますshineflairshine

まずはnotes

リーダー  くっちーnotes

続いてflair

ありちゃんnotes


本日の紅一点cute

かじ姉~notes

こんなメンツでガヤガヤやっておりますscissors

覗きにきてちょheart04


今日も元気だbeerビールbeerがうまいっsign03

ファイトーイッパァーツッsign03sign03

2009年9月15日 (火)

やっと(;≧∇≦) =3 ホッ

ほいほ~い☆scissors

ぉつかれぇさまぁ~ですscissors


やっとこさ秋コースshine


本ページ変えること出来ましたflair


のかさぁ~~んnotes


あざぁ~~っすgoodbleah

話は変わるんですがcatface


今日めっちゃ秋刀魚がでましたgoodwink


やはりflair


食欲の秋ですかsign02


おもわず賄いで食っちゃろぅ~かなってhappy02

ねっheart04めっちゃうまそうでしょlovely


今年のも結構肥えてますgoodhappy02


こんなんと一緒にいかがっすかぁ~heart04

能書きはいいんだよぉ~notesnotesheart04


美味いモンはうまいlovelyhappy02heart04

2009年9月14日 (月)

秋味スペシャルコース☆再び☆


はいっ!!paper


ぉはよぉ~ございでぇ~すscissors


今日はいきなり告知からheart04flairheart04

 ~120分飲み放題付き!秋味スペシャルコース 3500円!!

                                                     

     ■付出

     ■お造り三種盛り

     ■カツオのタタキサラダ

     ■レンコン明太子はさみ揚げ

     ■焼鳥

     ■若鳥チャーシュー

     ■旬野菜のチーズホイル焼き

     ■きの子ご飯

     ■かぼちゃプリン            9品


このコースはクーポンが必要です
【提示条件】予約時
【利用条件】4名様~前日までに要予約/他券併用不可★+500円でプレミアム飲み放題にできます◎
【有効期限】2009年9月末日まで


    ※ 仕入れの都合で料理の内容が変わることもございます。
    ※ 価格はクーポン利用時のものです。


    ※こちらのコースをご利用の際は本ページのクーポンを
     プリントアウトをしてご持参ください。


すいませんcoldsweats02まだ本ページの方を直せてませんcoldsweats02


皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

2009年8月31日 (月)

sayonara8月☆


はいっ!!paper

ぉはよぉ~ごぉざぁいで~すscissors


さぁさぁdash今日で8月が終わってしまいますdash

あっっっっとsign01いう間の8月でしたcoldsweats01

明日から9月かぁ~sweat01

カレンダーもあと4枚ですsweat01

今年を悔いないために日々精進sign01

これしかないですねscissors


sign01いうわけでflair

    

   KIRIN 秋味  入荷しましたshineshine


そしてsign01そしてsign03


こんなん始めちゃってますheart04
    

てかheart04


めっちゃ安くないですか?coldsweats01


うちのオーナーのお考えですheart04

よぉっ!!notes太っ腹sign03ってねheart04


オーマイガットトゥゲザァ~notesscissors

2009年8月19日 (水)

まだまだ暑い!!!!

はいっ!!!☆paper

 残暑お見舞い
   申し上げます


暦の上ではもう立秋(りっしゅう)が過ぎてしまいましたflair

実は8月7日が立秋だったんですが、気付かれた方おられますか?

こんなにも毎日暑い日が続きますが、dash

くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げますshineshine


さぁっ!!

こんな暑さなんかsign01

飲んでっsign01

騒いでっsign03

吹っ飛ばしてしまいましょうgoodbleah

   

  おつかれちゃんセットflair めっちゃお得ですheart04
17時~20時までのサービスセットheart04


20時までに行くん無理や~~って人には

これっsign03
   

  お祭りセットshineflairshine
こちらは24時までやってますgoodbleah

今日も元気だsign01ビールbeerうまいsign03

ふわぃとぉ~sign01いぷわぁ~つsign03sign03


ぴ~すscissors

2009年8月10日 (月)

日照不足で野菜高騰☆


はいっ!!☆paper

ぉはよ~ござぃで~すcloudraincloud

やはり・・・あいにくの空模様dash

梅雨がやっと明けたとおもいきやdash

次は台風の奴めがtyphoontyphoon

今、大雨・洪水警報が出てるところが西日本各地でありますdash

土砂災害注意報も出てるところもありますsweat01sweat01

皆さん気をつけてくださいねsweat01sweat01

自分とこは大丈夫とかって安心しすぎているとsign01

明日はわが身にふりかかってくるかもですよwobblywobbly

今年はかなり日照時間が少ないsweat01sweat01

この夏泳ぎに行く機会が減りそうですsweat02

まぁでも明日は天気回復するそうなのでsun

そしてそしてsign01

本日はsign03

宇治川花火大会ですflair

このまま雨がやんでいてくれたらsign01開催されるでしょうheart04

今日もこんなんやってまっせ~~shineflairshine
    
notesnotes夏の浴衣祭りnotesnotes

よかったら寄っていって下さいねheart04

悪天候のにも負けず張り切っていきまっしょいsign03

今日も元気だビールbeerはうまいlovelynote

ふぅわぁいとぉ~~sign01いっぷわぁ~つぅ~sign03


ばぁ~いpaper

2009年8月 8日 (土)

陶器市に!!


はいっ!!☆paper

ぉはよぉ~さんでごぉざ~ぃですsunsunsunsunsunsunsun


いやぁ~~notes

めっちゃいい天気やないか~~いsunsunsunsunsun

その分めっちゃ暑いやないか~~~いsweat01sweat01sweat01

店の前、打ち水してもすぐ乾きよるdash

今日はなんか浴衣を着たお姉さん方をちらほらと見かけたがheart04

風情があってめっちゃいいんやけどshineshine

なんかとてつもなく暑そうsweat01sweat01

flair


五条坂の陶器市shineshine

この暑い中、人多かったnotes

熱中症には気をつけてねsadsad

昨日見かけた屋台がこれ↓↓↓↓
     
   fastfoodfastfoodfastfood佐世保バーガーfastfoodfastfoodfastfood

なんか祇園祭りの時にも出てたらしいですねnotes

なんでも有りか!!ってかんじheart04

まぁ儲けたもんが勝ちってことかなwinkwink

heart04

外人さんが買ってはりましたcoldsweats02

僕も明日買いに行こ~っとheart04


こんなくそ暑い日にめっちゃ熱いイベントがSPARKLEにて
    
    ビーナスshineflairshine

真夏の京都に女神降臨!!flair

なんかヤバそうでしょlovelylovely

よし!!今日も行きましょうsign01行っちゃいましょうsign03heart04

やっぱりこれでしょうsign03
    

そ~来たらsign02


    

heart04これですよねぇ~~lovely

そしてflair
    


今日も元気だビールbeerうまいlovelylovely

ばっちこ~いscissors

2009年7月14日 (火)

宵々々山☆


はいっ!!☆paper

おつかれさま~です☆scissors

祇園祭りいかがお過ごしですか??

四条通にも山車が建ちflair

もうまもなくクライマックスを向えようとしちます!?

言うても7月末まで祇園祭は続いてるんですけどねcoldsweats01

しかし今日からいろんな露天が立ち並びdash

スーパーお祭り気分全開になってしまいますよねぇ~sign05heart04

という事でsign03本日より8月末日まで

がやが家 夏の浴衣祭heart01

と題しましてnotes

浴衣でご来店の方にflair

ワンドリンクもしくわデザートをサービスさせていただきますshineheart02shine

そしてそしてflair

20時~のご来店のお客さまにはdash

        お祭りセット
       お好きなドリンク(一部の商品を除く)
            +
    焼き鳥3本or鶏のから揚げ3ヶ
            +
        枝豆orキャベツ
           DE
          500円

でやらしてもらいますshineheart01shine

どんどんおまちしてますねぇ~goodbleah

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店