プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年2月26日 (金)

京都は・・・雨です

はいっ!!paper


おはようございますrainrainrainscissors


そうですdash今日は朝からずっと雨ですrainrain


正確に言うと昨日の夜中から降り続いてますsweat02


昨日の帰りにドンピシャで降り始めましたbearing
雨男かっちゅうねんdespair


雨嫌いですsweat02なんかテンションdowndowndownってしまいますsweat02


でもnotesでもでもでもでもnotes


こんな雨なんかsign01元気一杯のうちのスタッフたちが
吹き飛ばしてくれること間違いないでしょうsign03


最近朝礼なるものを始めたのですがshineflairshine


そのせいなのかは定かではないですがnotes
みんな前よりめっちゃ元気ですrockhappy01rock


めっちゃテンション高いですheart04
つねupuphappy02な感じでgoodbleah

てことでnotes
今日のテンションの高いメンツを紹介して行きましょうpaper


まずはflair
    

アルバイトリーダーのくっちですshineshineshine
頼れる男ですgoodwink


そしてflair
    
スーパー天然野郎たなか~んshineshineshine

次にflair
     
新人君なんですが元気イッパイのしょうshineflairshine


本日の紅一点cute
    
もしかしたらこの娘が一番元気かもhappy01リホですshineflairshine

こんなメンツでやっておりますgoodbleah


ではでは


今日も元気だbeerビールbeerがうまいっhappy02


はりきって行きまっしょいっ!!notes

オーマイガットゥギャザァ~~notesnotesheart04


2010年2月18日 (木)

あらためまして♪

はいっ!!


おはようございますcloudcloudcloudscissors


新人君を紹介したいと思いますnotes


   
   久保田 翔
       二十歳
       大学3回生

   ファン倶楽部会員大募集中ですnotesgoodbleahnotes


みなさん宜しくお願いしますhappy01


ほんまは本人に書いてもらう予定だったんですが・・・
昨日忘れて帰っちゃいましたfuji


次の機会にでも本人から自己紹介してもらいましょうかねnotes


久しぶりにsign03


今日もげんきだsign01beerビールbeerがうまいhappy02


がんばって行きまっしょいsign03


オーマイガットトゥギャザ~notesheart01heart01

2010年2月17日 (水)

新メンバー加入♪

はいっ!!scissors


おはようございますcloudsuncloudscissors


昨日からなんですがshineflairshine


新しいアルバイト君に来てもらってますgoodbleah
名前は久保田 翔君といいますhappy01
二十歳の大学生ですhappy01

皆さんよろしくお願いします。
可愛がってあげて下さいねscissorshappy01


ではでは、のちほど本人からコメントしていただきますのでnotes

写真もその時にUPさせてもらいますgoodwink

2010年2月 9日 (火)

HAPPY BIRTHDAY♪やね


はいっ!!☆paper

おつかれさまです☆scissors

本日sign01日が明けましてtwonine日ですsign02


いつもヘルプに来てもらっていますshineflairshine


“かじ姉ぇ~”ことnotesかじ姉ぇ~sign01


誕生日でございますsign03shineshineshineshineshine


bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell


おめでと~~~shineshineshineshineshineshine


birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


年齢はふせておきますsweat02


いつも笑顔いっぱいのかじ姉ぇ~~notes


せっかくの誕生日にお店に入ってくれて
ありがとうねheart04


誰かっsign03カジ姉ぇ~~にsweat02
ビールbeerおごってあげてくださ~いbleah


僕はケーキを用意しますねbleahwink

2009年11月17日 (火)

新メンバー

yahoo-!!!♪
じゃなくてやほーsign05happy02
本日ブログ担当のゆかりですbleah

今日は昨日から烏丸店の一員となりましたsign03リホちゃんを紹介したいと思いますheart01
な、なんとsign03ピチピチの高校生18才shineup

烏丸店の最年少ですwink

可愛くてよく笑うとってもいい子ですup

これから一緒に頑張ってこーネlovelygood
よろしくーsign03impact

ってゆー事でみなさんもリホちゃんに会いに烏丸店へGO!!upnotes

お待ちしてますhappy01

2009年11月12日 (木)

久々の再会!!

本日ブログ担当のゆかりですbleahbanana


今日はびっくりで懐かしーい訪問者がありましたhappy02heart04

その名もてらちゃんshinebleah知ってる人もいると思いますが、

オープンメンバーで一緒にがんばっていた仲間ですscissors

会うのは何年ぶりやろsign05confident多分2年か・・・そん位coldsweats01

あまりに大人っぽくなってて最初は一瞬誰かわかりませんでした笑flair


そして②ミラクルなの事にsign03今日のメンバーも全員オープンメンバーbleahsign01

くっちー&ありちゃん&わたしだったので話もはずんでhappy02shinenotes少しの間でしたが楽しい時間をすごせましたheart01heart01

写真を撮り損ねてしまったのが残念極まりないですが・・・

また近々彼女と来てくれるみたいなのでその時にでもアップしたいと思いますheart04


ちなみに本日はありちゃんが
皮の串うちをして手のテカリが尋常じゃないのでそれをアップしときまーすsmileflair



2009年11月10日 (火)

おめでとぉ♪

本日ブログ担当のゆかりですhappy01shine

残念ながらの雨ですが、、、rain

改めまして本日誕生日のたなか~ん事田中君sign03

誕生日おめでとぉぉshinebirthdaypresent

23才とか若いconfidentnotesうらやましぃ限りで・・・・lovely


ちなみに

めっちゃ私事なんですけど今日からちょうど一週間後の17日は

あたしの地元の一番の親友の誕生日でheart01flair

今日は昼間からそのこへのプレゼントと今日のブログネタについて悩んでましたcoldsweats01

ブログネタは解決したとしてbleahプレゼント~sadどぉしよsweat01
ブレスレットかヘソピにしよっかなぁってあげるものはきまってはいるんで
すけど実はプレゼントとか選ぶの苦手でpresent

もしオススメの物とかheart04あったら教えてくださいねhappy02up


それでは今から烏丸店のエースありちゃんのまかないを作るんで、美味しいっていってもらえるように頑張りまぁーすnoodle

HAPPY BIRTHDAY♪②

はいっ!!☆paper

おはようございますcloudcloudcloudscissors


いやぁ~~sweat01今にもrain降ってきそうな空模様
皆様いかがお過ごしでしょうか??


昨日はいつもヘルプに来てくれるheart04
矢倉じゅん愛里紗の誕生日でしたshineheart02shine


そして本日11月10日はflair
我が烏丸店の田中 一志の誕生日でございます

   birthdaybirthdaybirthdayおめでとうbirthdaybirthdaybirthday

めでたいことは続くもんだnotesnotes


天気ヤバそうやけどdash
負けずにテンションupupsign03


本日も頑張っていきまっしょいgoodbleah

HAPPY BIRTHDAY♪

ほいっ!!paper


おつかれさまですscissorshappy01


日付は変わってしまいましたがflair

本日11月9日はこやつの誕生日でございましたnotes
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      shineshineshine矢倉じゅん愛里紗shineshineshine
      birthdaybirthdaybirthdayおめでとうnotesbirthdaybirthdaybirthday

それにしても、こやつ、ずっと黙ってやがったんですannoy

早く言えばいいのにthink水臭いやつですgawk

二十歳らしいですbirthday若っspa


これからの人生がんばheart04heart04

2009年10月29日 (木)

こんばんわ~★☆

はじめましてhappy02

初めてブログ担当させてもらうゆかりですsign03

一応自己紹介しておきますとnotes
趣味ダイエットですangry

まぁ残念ながら結果の方はいまいちでてないんですけど、気持ちはいつでも腹八分目な感じでfastfood

次にわたしの烏丸店でのオススメドリンクを紹介させていただきますbar

バナナbanana好きには欠かせない、
もちろんバナナbanana好きじゃない人にも欠かせないsign03

バナナ梅酒です

これはやめられないうまさです
upまだ飲んだことのないそこのあなたlovely是非②烏丸店に飲みにきてくださいheart02heart02apple

明日にでも待ってまーすheart01heart01


あ、それと最近入ったカシス梅酒sign03
これがまたたまらなく美味しいらしいですよheart01heart01おじ様達のアイドルさおりんからの耳寄り情報ですshineflair
あたしも近々飲んでみよっとhappy02


それでは、一刻も早く美味しいまかないを食べたいのでここら辺で失礼させていただきますねlovelygood


風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店