プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年3月 2日 (火)

明日は・・・☆

はいっ!!☆paper


明日はそうflair桃の節句


ひな祭りでございますなheart04


flair言う訳でsign01


ひな祭りという事で、女性限定になってしまいますがcoldsweats02


↓↓ご来店の方々にこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    
     

     フロンテラ  メルローロゼ

     春にぴったりの、フレッシュで爽やかな辛口のロゼheart04

グラスワインでサービスさせていただきますnotes


さくら色のワインをどうぞnotes


皆様お誘い合わせの上ご来店をお待ちしておりますheart01

2010年2月 3日 (水)

節分

はいっ!!☆paper

おはようございますcloudcloudcloudscissors

いやぁ~note

鬼は外up福は内heart04ってねdelicious


皆さんはしやはりますか?


店でしたいけどなぁ~sweat02

後片付けがなぁ~と思うと、
ちょっとなぁ~となってしまいますが・・・。

ではではshine今から恵方巻きを巻き巻きいたしませねばheart04

本日ご予約していただいておりますお客さんにはshine
恵方巻きサービスさせていただきま~すheart04

当日予約もありなんでnote

どしどしご来店下さいませnote

ちなみに今年の恵方は?
西南西・・・
南南東・・・?

どちらが正しいのでしょうかsweat01sweat01

2010年2月 1日 (月)

こんにちは2月さん

はいっ!!☆paper


始まりましたflair2月です

なのにスーパーrainrainrainrainrain


と言うか、もう一ヶ月たってしまったんですねsweat02

そりゃ歳も取る筈やわsweat01

そうそうflair

2月はイベント目白押しなんで楽しんでいきましょうnote

節分:恵方巻きheart04
ご予約をいただいたお客さん全員にサービスさせていただきま~すheart04scissors

バレンタインデーflair
チョコレートでは無いのですが、
ご来店戴きました皆様に
もりちゃんお手製のクレームブリュレをサービスさせていただきま~すheart04note

そしてそしてflair
多分一番のビッグイベントflair

後輩のnote
SPARKLEの店長がdelicious


なんとぉsign03

結婚します[クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー]

がやが家の社員&アルバイトこぞってお祝いに駆けつけますnote
なので当日15日は全店お休みとなりますので
ご了承下さいませm(_ _)m

僕自身のビッグイベント?もあり…

内緒ですheart04

本日はあいにくの雨模様ですが

頑張っていきましょかぁ~

2009年12月14日 (月)

告知です♪

はいっ!!paper

本日より3日間!!
   

   shineshine開催させていただきますshineshineshine


ぜひぜひheart04お立ち寄りくださいましnotesnotes


スタッフ一同、そしてなにより僕が皆様をお待ちしておりますgoodbleah

2009年11月27日 (金)

みなさんは・・・

本日ブログ担当のゆかりです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙heart01

昨日は12/1 OPANのすなお家さんのレセプションにいってきました★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

そこで久々に大好きなテールheart01をいただいたんですけど、、、相変わらずめっちゃ美味しぃぃーーーーheart02
ついつい食べすぎてしまいましたsign05thinkあ、ちなみにすなお家さんではぼんじりってゆー名前なんですけど(人´∀`)notes

20本はいけるやぉーって思ってたんですけど、さすがに無理で・・・残念(´・ω・`)ショボーン  
まぁいけたらいけたで恐かったですけどね・・・笑

みなさんが知ってる、テールが美味しいオススメのお店とかあったら是非②教えてくださいheart01heart01

そして、すなお家 12/1 OPAN オールナイト営業なんでlovelyよろしくお願いしますhappy02 

ちなみにわたしもさおりんと行くつもりなんでup皆で一緒に朝までテールsign03そしてまだまだ元気な人は朝からもテールでflair

朝までテール・・・
ちなみにこのフレーズ昨日クッチーにいただいて気にちゃいましたheart02

じゃーすなお家さんで会いましょlovely


2009年11月12日 (木)

居酒屋甲子園in関西

はいっ!!☆paper

おはようございますsunsunsunscissors

本日はいい天気sunsun

でわでわnote

IZAKO関西sign03

はじまるよnote

2009年11月 9日 (月)

東山区保育園合同大運動会☆


はいっ!!paper

おはようございまし~cloudcloudcloudscissors

今日は曇ってますねcloudcloudgawk

土曜日、日曜日とめっちゃ天気よかったんですけど・・・


土曜日といえばflair
おちびちゃんの運動会notes
東山区保育園合同大運動会でしたshineshineshine

東山区内の8園合同の運動会run
我が昭和保育園、東福寺保育園、永興保育園、小松谷保育園、
光保育園、善立寺保育園、真覚寺保育園、愛友保育園

で行われましたnotes


年中、年長さんたちの運動会なんで
かなり見ごたえがあり楽しい運動会でしたgoodbleah


ただ見るの夢中で写真とってな~いweep


ビデオmovieは奥さんがバッチリscissorsやったんですがsweat02


撮った写真が・・・

我が昭和保育園はオレンジ色ですwink
お遊戯でなんか賞をもらってましたheart04

てな感じでshineheart04shine


でわでわ今日もおきばりやすrocknotesheart04happy01

2009年11月 5日 (木)

@SPARKLE


ほいっ!!paper

おつかれさまですscissorscatface


今日は今からdashとあるイベントがございましてspa
向かうところでございますrundashdash


題してsign03


『 居酒屋NIGHT@SPARKLE 


京都の居酒屋さんが十数件集まってどんちゃん騒ぎをいたしますnotes

コンセプトが“京都を元気にする会”notes


居酒屋から京都を盛り上げて行こうsign03
ってな感じで皆集まってきますshineshineshine

総勢100人は超えちゃいそうですnotes

名刺交換とかもいっぱい出来そうnotes


でわでわ行ってきま~~すgoodbleah


2009年10月23日 (金)

☆SPARKLE☆

はいっ!!paper


おはようございますcloudscissors


いやぁ~~happy01いい天気ですsubwaynotessun

絶好のbeerビールbeer日和ですnotes

今日も美味しいshineflairshine
beerビールbeerが飲めそうですheart04
よかったheart04よかったnotes


そしてそしてflair

明日は毎月第4土曜日恒例のイベントnotes


shineshineshineSTAR LIGHTshineshineshine


今回はGOLD ITEMで1ドリンクプレゼントheart04
らしいですnotes


ちぇけらっnotes

でわでわ今日もはりきっていきまっしょ~~sign03


今日はこんなメンバーでガヤガヤやっとりますよgoodbleah

2009年9月26日 (土)

女神降臨☆か??

はいっ!!

ぉはよぉ~ございっでぇ~す☆paper


いやぁ~notesめっちゃよい天気heart04sunheart04

日向は暑いsweat01


汗でるやんけぇ~~notesnotesってheart04


てなわけでshineshineshine


今日もおいしいbeerビールbeersign03


飲んでやりましょうhappy02


明日は日曜日だsign03
会社はおやすみだsign03ってな感じでねheart04


そんな皆様をお迎えする本日のメンバーですshinegoodbleahshine


まずはnotes

☆カズ ですflair 西院店からヘルプに来てもらってますcatface

そしてnotes

おじ様たちのアイドル?? さおりんcatface

そしてそして
・・・・・・

ごめんなさいsweat02写真まだ撮れてませんcoldsweats02 がsign01

全がやが家スタッフの中で一番のべっぴんさんと評判のheart04
まいこちゃんnotesnotes

写真は後で撮ります
そして、後でupします
楽しみにお待ちくださいshineflairshinenotes


それからflair
この僕notes

この四人ではりきりますgoodbleah
もしよかったら覗いてちょheart04

そして本日はshineflairshine


クラブ&バーSPARKLEにてこんなイベントがnotes

そうsign03  shineshineSTAR LIGHTshineshine


僕が最近で必ず参加するイベントgoodbleah


今日はsign02


なんか赤いものをつけて行くとワンドリンクサービスだとさheart04notesheart04


でわでわ今日もがんばって行きまっしょっいsign03

scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店