プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2011年2月オープンの風見鶏です。

店長 草木です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年2月 3日 (水)

節分

はいっ!!☆paper

おはようございますcloudcloudcloudscissors

いやぁ~note

鬼は外up福は内heart04ってねdelicious


皆さんはしやはりますか?


店でしたいけどなぁ~sweat02

後片付けがなぁ~と思うと、
ちょっとなぁ~となってしまいますが・・・。

ではではshine今から恵方巻きを巻き巻きいたしませねばheart04

本日ご予約していただいておりますお客さんにはshine
恵方巻きサービスさせていただきま~すheart04

当日予約もありなんでnote

どしどしご来店下さいませnote

ちなみに今年の恵方は?
西南西・・・
南南東・・・?

どちらが正しいのでしょうかsweat01sweat01

2009年11月 6日 (金)

御御御付け

はいっ!!paper

おはようございますsunsunsun

いやぁ~~heart04今日もめっちゃいい天気heart04
ちょっと暑いくらいですsun

なんか日向ぼっこしたくなっちゃいますねsleepy


話は変わりますが・・・・happy01

うちでは、お食事終了後にサービスで
お味噌汁を出させていただておりますhappy01

ほっこりするわheart01って喜んでいただけてますhappy02
具も日替わりでいろいろと変えてますbleah


豆腐・わかめ・おあげさん・なめこ・ジャガイモ・大根・
キャベツ・ソーメン・マロニーちゃん・いんげん・玉ネギ・
茄子・ほうれん草・湯葉・えのき等


今までやってきましたhappy01


ローテーションを決めてるわけではないので
その日の思いつきで具を決定していますcoldsweats01


いつも今日は何にしょうかなぁ~notesって悩みますcoldsweats01

みなさんはどんな具が好きですか??

今日はもう決めてますgoodbleah


今日は「 わかめちゃん 」ですnotes


2009年8月30日 (日)

お初です♪


はいっ!!☆paper

今シーズン初☆ですsign03

さんまですscissors

秋刀魚ですnote


サンマなのです☆
ちゃんとスダチも用意してねheart04

美味しゅうございましたscissors

2009年6月10日 (水)

雨なんで☆

はいっ!!☆paper


ぉはよ~ござぃです☆rain


雨ですrain


雨ですrainsweat02


雨ですrainsweat02weep


かなり降ってますdowndash


でもupnoteでもnotes
そんなの関係ぇ~ねぇ~note


って事でshineshine
今日も元気だビ~ルbeerがうまいgoodbleah


いつもと一緒やんheart01heart01


これを見てご来店いただける方にご朗報flair


ぐるなびをみたよ~heart01」って
スタッフ言っちゃって下さいgoodbleah


お食事代金から

sign01なんとぉ~sign03

15%offさせていただきますwinkscissors

ちなみに今日のお味噌汁の具はsign03


ぉあげさんなのですheart01shineheart01shine


お待ちしてま~すheart04scissors

本日イベントやってますぅ??

はいっ!!☆


いやぁ~~heart01
ぉつかれさまで~すnotesshine


今お向かいの「んまい」さんが周年イベントをしてはりますhappy01
何周年なんやろ?


とにかく
おめでとうございますheart01shineheart01shine


ってか?周年なんやろか?
店前に「本日イベントやってます」はってありますけどsweat01sweat01
わかりませんsweat02すいませんsweat02


今日は大阪プロレスのタイガースマスクさんがnote
一日店長をしてはったみたいですheart01

今度一回遊びに行ってみよ~~っとgoodbleah



   くっち~とありさ(じゅん)からの質問ですnoteheart01


皆さんの好きなお味噌汁の具を教えてくださいなnoteheart01


赤だしがいいheart02


ってお客さんもそこそこいてはるみたいやし~happy01


本気で毎日悩んでますsweat02


今日はなんにしょ~~かなぁ~~~notes


ってheart01


2009年5月27日 (水)

お味噌汁


今日のお味噌汁の具はshine


sign01、なんとsign03
 

 大根ちゃんで~~すnote


味噌汁って癒されますよねぇ~heart01note

お待ちしておりま~すhappy01scissors


風見鶏 烏丸六角店 のサービス一覧

風見鶏 烏丸六角店